超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

まさやん→退任

21:55(関東)
ニュッース
いりえアナ
↑ めちゃ早口!祐っ規ーの倍。

トーロ情報
じゅっさん(古屋寿子)



「NHKジャーナル」
オノタクもあまりないね、イントネーションが。



23シのニュッース
(全国)いりえアナ
(関東)イトセイ



「クェンチャナ?ラディオ」

とりあえずオープニングを聞いた限りではセーフ。大丈夫かな…。


「ブラシのタオル」
まさやんの話を最後まで聞かない大津のリポーター。春以降も出んのかね…。


「ないとエッセー」
公僕


日の出×1


0シのニュッース
イトセイ


「兄や妹」
上海とジャカルタから。





「夫も婦警」
90年2月ファイル
3分間バーチャン。不ふっきー。
兵庫県むらおか町。子牛のセリ市。


セーシのニュッース
きしだアナ


↓ 追加

ネシのニュッース
きしきし
1ユーロ109円78~83銭

「4時」は「ネシ」だと…思い…ます。たぶん…。



4:53~5:03【保存】
タイマーで録音。

だから言ったでしょ?
まさやん(西橋正泰)は退任しまーす!
すみだアンカーに代わりまーす。
別れの挨拶は後ほど文字起こしします。

上に書きませんでしたが、「列島きょうの動き」は録音しましたので【保存】です。



5シのニュッース
いりえアナ
下手すぎてノーコメント。



「アチムイルボン」

天気予報はえりえり。
えりえりは飴でもなめてました?

オネカンを走行中にまさやんの降板を聞きシンミリ
いりいりのニュッースを聞きイライラ
えりえりの声を聞き、笑いが爆笑に


「甘口コマル」
藤田何やら。
要点とは異なる消費税導入当時を振り返って時間かせぎ。
言いたいことだけなら30秒で済んじゃうもんね。
春以降も続くの?


「ジュウシマツ不元気JOMO」
北陸方面の山好きがリポトゥ。



5:55
「5:5」ブチッ「5になりました」(ラジカセ。以下略)

がっちゃんのガッチんこ天気予報
モンクナシ。



6:30前
トーロ情報
おたかさん(おおぬまたかこ)


「サタデー・トピック」
まつもっこりちゃん(松本慶子)が東北をリポ。実際に足を運んだ訳ではなさそうです。

てか、こんなコーナー、あったんだ…。先週も書きましたが。




週間MVPの選定が珍しく難航してます。
今のところ、

かたちんの「さあッ!」
182ポイント

まさやんラスト
168ポイント

・「だんのうら」騒動でとばっちりを受けたまこっちゃま
104ポイント

・「音の風景」でのおっちゃんの正直な発言
98ポイント

えりえりの飴疑惑
72ポイント


びんちゃんとがっちゃん、はたまたマロンちゃんが食い込むか~?


↓ 追加

7:00前
トーロ情報
まえまえあきあき(まえだあきこ)


7:30前
トーロ情報
えのもっこりちゃん(えのもとゆりこ)


「スポーツJOMO」
リーマンショックずり平こと舞の海秀平。



「週末カーチャン」
不公平な展覧会情報。
多摩美の教員が多摩美の学生の展覧会を案内する…へぇ~。
大学のいい広告になってます。NHKはCMを流さないと聞きましたが、こゆ分かりにくいように宣伝するのは、最早犯罪ですね。多摩美の決算書を見てみたいでつ。

平等な社会で実力が問われて然るべき芸術家…。
どフェラ学生は、たきたさき。1987年熊本生。
おフェラ教員は、はせがわゆうこ。
両者に呪いあれ!

私はNHKラジオに関して好き勝手に書いてますが、どれもこれも主観といえば主観。ただし、この「週末カルチャー」は客観的悪です。



8:00前
トーロ情報
まえまえちゃん



8シのニュッース
イトセイ



8:05
ラディオ文芸館
こんのまさとアナ
重松清『さくら地蔵』(表記未確認)


↓ 追加

19シ前
トーロ情報
つかもっこりちゃん(つかもとさちこ)



「真打ち競演」
於福岡。
いはらとものりアナが司会。

20:30(関東)
地震の臨時ニュッース
ふじさん(藤原尚武)

三遊亭うたのすけ【保存】
「転失気」(表記未確認。てんしき)
スポンサーサイト
  1. 2012/03/17(土) 03:02:46|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<西橋正泰退任の辞 | ホーム | y@suko ×2、桶>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1192-71fde750
