超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

かーつぁん(須磨佳津江)

23:00のニュース
(全国)ケンゾ
(↑聞き間違い?)

23:05
(関東)のびー


23:10
「ラジオスタート便」

「ブラシのタオル」
岐阜の公僕


「わりと熱湯沸~く」
キューバから。
キューバの道はでこぼこなんだって。
近々、パウロ爺だか(たぶん。バチカンの)がキューバに行くんだそうで。ほいで、パウ郎が来るから道が直ればいいな、つー話。
てか、社会主義とキリスト教は水と油だと思ってましたょ。



nack 5
「ストロボ・ナイト」

「しかって、しばちゃん」を久しぶりに聞きました~。
その前、ゲストからスペイン語を習ったしばちゃん、
「オレ」というスペイン語をしんのすけのモノマネで。
ウケたね。野猿街道にかかる辺りで聞いたかな。



「夫も婦警」
85年8月ファイル
ふっきーの3分間バーチャン。
ペシャワール。列車の音オンリーでした。


3時のニュース
てんぷる



かーつぁんは「スタート」って言いますぉね?
「深夜便スタートです」
「0時台スタートです」
間違いじゃありません、気になっただけ。


↓ 追加

「ラジオ深夜便」
エンディング【保存】

5時から「笑顔でおは天」を聞きながら録音するので、テーマ曲がかかってる途中で録音は止めましたが。

エンディングのかーつぁんの話はまだるっこしかったですね。
「○○へ行った」
「○○が咲いた」
つー話題にしたら?
いや、まじで。いや、偉そうに言ってるんじゃなくて。



道路情報
6:30前
ほも
↑ え~?じっちゃんは~?

7:00前
まえまえあきあき(まえだあきこ)

7:30前
じゅっさん(古屋寿子)

8:00前
まえまえちゃん

8:30前
なっしーちゃん(北村梨恵)



「あさいちばん」

6時のニュース
ケンゾちゃん


「あ~にといもうと」
前半
きたむらゆうすけ記者がウラジオストクから。

後半
さとうふみたか記者がソウルから。
いいリポートだと思ってたら、今朝の「東京新聞」に載ってるし。


「あさいちモンキー」

「ぬらす編」
生活コラムニストによる話。
たまにこのコーナーはラジビタ化するね。主婦用という意味。



野鳥のために、果物を枝に刺して食べさせてる、というメッセージが多いですね。



8:30
ニュース
のびー?


↓ 追加

道路情報
18:30前
りんちゃん(佐々木倫子)

かつーん(有江活子)は
「情報センターのすずきさん」
と言ったように聞こえました。
さて、そのりんちゃん、
「おおおかやま」でかなりツカエましたね。
目黒に「おおおかやま」ってあります?


19:00前
つかもっこりちゃん(つかもとさちこ)



何気なく「あさいちばん」の出演者・スタッフブログをチェック。
ブログとは名ばかり、やっぱりたまにしか書かねーな、と思ったところ、
堀井洋一ヂレクターの名前の前が何やら長い…。

誰がすき間で遊べっ、つった?
そな事書くなら、毎日書け、つーの!
笑うわ。



「ハングル講座」
私にとって、塩田ばあやは今日がラスト。まだ昨日の分も聞いてません。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/21(水) 04:35:02|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おカズ式(川野一宇) | ホーム | ふきおちゃん(遠藤ふき子)×1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1197-a732e4bc
