超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

おカズ式(川野一宇)

23時のニュース
(全国)○○○アナ
(関東)セタミツ
3文字だった気がします。



「予算ラジオ」

0:00~0:15
ニュース
セタミツ
いつもより5分長かったので、相撲の結果を細かく言ってました~。


0:15
国会中継
スイッチオフ。


↓ 追加

1:35
TOKYO-FM
番組名不明

性的マイノリティが話題。
40代のレズビアンが電話出演。

彼女が初めて親に告白したときの親の反応。
親いわく
「育て方を間違えた」

いまだ親の理解は得ていない…。
(ぷっ)
(吹き出すな、つーの!)



2:53…
2:54…
曲が流れ続けると、はらはらします。

2:55
「夫も婦警」
88年3月ファイル(たしか3月)
ふきおちゃんの3分間バーチャン。
長万部駅。駅構内のアナウンスとか弁当売りとか。


3時のニュース
武井アナ




「あさいちばん」のまつもっこりちゃん(松本慶子)は大丈夫だろね?金曜エンディングまで気が抜けません。


↓ 追加

道路情報
6:30前りんちゃん
7:30前マスターちゃん
8:00前たにとも
8:30前いのいの



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)ゆいひでき記者がイスラマ板東英二から。
(後半)さえきあきら記者がスタジオー島(キャッチャー)から。また新聞既報ネタ…。


「あさいちモンキー」
隅田川でのイベント



小学生の娘がセーラー服を試着した、
というメッセージは印象に残りましたね。



8:30のニュース
セタミツ




今夜の「深夜便」も「国会便」か…。


↓ 追加

本屋に注文しといた「深夜便」ファンブック、ゲット。
ついでに「ぞんざい講座」改め「ハングル講座」4月号もゲトー。



まずは「ハングル講座」から。
何で1回の放送に
「文法サプリ」
「文字ビタミン」
「スーパーリング・ハングル」
「ウェルビンエクササイズ」
こんなに詰め込むの?
「夕方ニュース」も真っ青!

どして発音記号で表記しないの?カタカナでさ…。
「ぞんざい講座」のときは活用形の発音が表記されてなかったから予習できませんでしたが、カタカナって…。
カタカナを読めるようになっても達成感は得られないんだよね。



次いでファンブック。
春から正蔵と石田衣良?

石田衣良の小説を読み、どこに驚きますか?
何を考えさせられますか?
何を得ますか?
通俗の最たるナルシスト作家は深夜便を荒らすな!

先代の正蔵(彦六)がケガサれました。
こぶ平は月に何回高座に上がってますか?
そゆタレントが芸能界に存在していけないと言うほど、私は狭量ではありません。あゆタレントが深夜便を荒らすのが不愉快なんデス!

これら、どフェラゲストを出すなら、「わりと熱湯沸~く」をマイニチ放送してください。
タレントにおんぶに抱っこは卒業してください。


それにしても、ふきお(遠藤ふき子)ちゃんは可愛いね!
  1. 2012/03/22(木) 01:17:36|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<松本一路 | ホーム | かーつぁん(須磨佳津江)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1198-b6e78cb0
