超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

若林×2

22時前
道路情報
マスターちゃん改め、いっちー(ますだいちえ)



「NHKジャーナル」
ワダゲンはきょうがラスト。
来週はオノタク(ツカサのほう)。
4月以降、山口勝アナが復帰するか、別のアナが担当するか、はたまたオノタクが担当するのか、委細不明。



23時のニュース
(全国)…忘れました…聞きやすいアナでしたよ。
(関東)のびー



「ヤクルト瓶」
鳥取発。


23:55(全国)
地震の臨時ニュース
のびー


日の出
23時台のワカバちゃんの話し方を聞いて、予想できましたぉ。
×2


0時のニュース
のびー

「きょう午後…きのう午後」と素早く訂正。さすが。

ヤクルトの配達員がある配達先のたまった新聞を見て不審に思い110番。案の定、死亡してた。障害のある子どもは無事。
こゆ事件は続きますね。ただニュースに取り上げられるようになっただけかもしれませんが。
ところで、のびー、
「とどまった…たまった」と訂正。「溜まる」「留まる」…下読みしないのかな。まあ、ないすぼけ。


0:58(関東)
地震の臨時ニュース
のびー





○マンチックコンサートはあしたで幕。


「夫も婦警」
86年10月ファイル
たぶんふっきーの3分間バーチャン。
三井寺の鐘の音。
腑に落ちないわ~。鳥取発なのに何で滋賀県?


3時のニュース
きしきし


↓ 追加

5時のニュース
さいとうアナ

そうでした、さいとぅーちゃんでした。年は取りたくないね。



「土曜あさいちばん」

オープニング【保存】
(保存した理由は特にありません)

天気予報はえりえり。



「ジュウシマツ不元気JOMO」
高知から。


えぇ~?「どうせ際どい」は続くの~?
てか、土曜日5時台後半に移ってくるコーナー、ありませんでした?


5:55
「5:5」ブチッ「5になりました」(もち、ラジカセ)


「著者に聞きたい?ボンノクボ」
4月から日曜に引越。


6:30前
道路情報
じゅっさん(古屋寿子)



深夜便「つどい」【保存】
後で聞き直して報告します。



『ファンブック』には2時台の予定が書かれてないし。

0時台にも1時台にも「アンコール放送」って書かれてないね。どせ再放送するくせに。


↓ 追加

「あの歌丸あの後鳥羽」
カントリーロードとか。


7:30前
道路情報
いっちー


「スポーツJOMO」
ずり平

関西の観客は面白い野次を飛ばすという話の中で、ずり平、
「的を得た…」

×「的を得た」
○「的を射た」
○「当を得た」



大糸線はまた運休やし。



「週末カーチャン」
昇太



8:00前
道路情報
かーさん(かさはらさやか)



8:00のニュース
のびー
あははッ!最後の「中村昇がお伝えしました」でツカエるし。



8:05
ラジオ文芸館
朗読は山本哲也アナ。
作品はまた×4、芥川龍之介…。
「蜘蛛の糸」
「犬と笛」(表記未確認)
芥川は有名だし、短編作家だし、便利やね。
そして、また×5、アンコール放送。




今夜、日付を過ぎた0:58、要チェック。
みんな、言えてるのにね。祐っ規ーだけ、何でだろね。



「日曜あさいちばん」
7:20
お便り特集だ~!ヤッフーー!!
スポンサーサイト
  1. 2012/03/24(土) 03:21:38|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<祐っ規ー×1。改編情報もありょ | ホーム | 松本一路>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1201-d137d209
