超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

祐っ規ー×1。改編情報もありょ



写真。
左、旧姓ふくだちゃん。
中、旧姓ありまちゃん、きゃわいい!
右、右ページに載ってるマロンちゃんの写真よりずっとイケテますッ!まじで!


「つどい」
さみーは70歳だって。
声は若いね。

会場からたいした質問が出ませんでしたね。


改編
みゆみゆ(伊藤みゆき)のブログが情報源です。
「ラジビタ」は幕。
8時スタートのフジアヤの番組が
4月に始まるとか。

みゆみゆは留任のもよう。
予想が外れて良かったデス。

「あさいちばん」は短縮か~い!
「深夜便」も短縮だし。

「日曜あさいちばん」は必聴やね。
がっちゃんが降りたら許さん!
許さないから○○すると書いたら、
威力業務妨害で、
私、捕まります。

あぁ、改編期はハラハラするわ。



22時前
道路情報
パンディ(笹沼豊)


23時のニュース
(全国)柿沼アナ
(関東)藤原アナ



「自信過剰便」

こいずみ誰やらがゲスト。

120冊の本を書いただの、きょうも地産地消の集まりがあっただの、キョーレツ自己顕示欲。
おまけに、ここ50年くらい、日本人は肉ばかり食べるようになったから、若者は暴力的になった、という安倍晋三(安部?)ばりの右翼発言。
いいの?こんなん出して?

グローバルやボーダーレス、つー時代なのに、地産地消も如何かと思いますね。つまり、食糧自給率が低くてもいいんじゃない?食べ物ばかり何で国産にこだわりゅぉ?
(ブログでは自己主張をしてもいいの!)



日の出
慌ててたし。


ノー、OK!
あれ、アウトでしょ?
「リオデジャ**ロ」でしたよ。
みんな、言えるのに、かわいそうになってきた…。


1時台
文化放送
「ディアガール・ストーリー」(番組名、未確認)
来週も続くみたいです。



「ハンターハンタースタジオ」(同上)
続くみたいでつ。

掘り出し物的コーナーはあるかと思って聞いたんです。



2時台
「電撃大賞」
リコーダーがアナルにささってる、つーオープニング、爆。
吉野紗香時代を思い出しました。



「○○」(番組名不明)
もしや?
何やら橋魔法商店街?
サエキトモは復帰したんですね。松岡由貴は健在。
ラジオ日本から文化放送に変わっただけか…。
やってたんだね。

「裸族はじめました」
あはは。

ただ、スポンサーが何で出演するんだ、つーの!相変わらずやね。
スポンサーが退席しない限り、毎週は聞かないし、ここにも書かねー。それほど異常だし不快。



3時近くに深夜便。
「つながろう」を連呼するだけの、ノリで作った、心も工夫も何も感じられない歌。



4時のニュース
よこちん


↓ 追加

5時のニュース
柿沼アナ
日本から原発を買おうとしているインドでデモ、か~。



「日曜あさいちばん」
天気予報はトディちゃん。ラスト…か~?
るみネエはどした~?


「ミョンバクのシルク」
今回のは書く気力もありません。
来週は二葉亭四迷「浮き雲」。朗読は菊川怜(玲?)。
シブイね。



がっちゃんがリスナーのメッセージを読んでいるときでした。
5:53
「○○さんのお近所…」

そ、そうですぉね。「ご近所」じゃなく「お近所」ですぉね。
思い出しました。マロンちゃんの「おチーム」発言。



5:55
「時刻は5ジ55フ」ブチッ「ンになりました」(ラジカセ)

「お時刻」って言ってぉー!



6:30前
道路情報
じゅっさん(古屋寿子)




あれ、アウトでしょ?リオデジャ**ロ…
上に書き忘れましたが【保存】します。


↓ 追加

7:00前
道路情報
じゅっさん


「お便り特集」
楽しみにしてたのに、途中で地震の臨時ニュースが入るし。


7:30
道路情報
じゅっさん


「落合信…恵子のエ○本の時間」
ベニスデイヤング(←よく知りません)
「コール・ミー」


7:40(関東)
鉄道の臨時ニュース
ふじさん


「ミニ用ホルモン」
(別名、日曜訪問)
ゲストのペンギン葉山いわく、
「日本は戦争を乗り越えたから、震災も乗り越えることができる。日本にはその才覚がある」
乗り越えるも何も、日本はボロボロになって、アメリカの力で復活したんだよね。ペキン葉山だって駐留軍を回って歌ってたって言ったでしょ。



びんちゃん(古谷敏郎)、
がっちゃん(小川亜希子)、
ともに留任のもよう。たぶん。
来週になって、「実は今回が最後」なんて言ったら怒るで、しかし!



8:00前
道路情報
じゅっさん
4連発か~い!


8:00のニュース
ふじさん



あぁ、サエキトモは治ってたんですか…。アニメだのゲームだの、まったく知らない分野ですが、あの番組は要チェックです。
J-waveは特番、通常のふかわりょうの番組がなかったから、今回聞くことができました。

でもスポンサーがな~…。


↓ 追加

19時前
道路情報
愛称募集ちゃん(さいとうりょうこ)



19時のニュース
黒沢保裕アナ

埼玉県はガレキの受け入れにむけて進んでますね。
それに比べ、神奈川県は…、ダラダラとまだ説明…。



7:20
バクマン?
ぽかーんだったので、2,3分でスイッチオフ。




今夜は韓国語を勉強します。
『ハングル講座』に記載されている「長文読解講座」が材料です。
一人称「ナ」の変化が難。変化した形は辞書に載ってませんから難。

その前に落語を聞いてくつろぎます。
  1. 2012/03/25(日) 04:46:22|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<消化不良 | ホーム | 若林×2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1202-ae80aa6d
