超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

宮川泰夫×2、桶

21:55(関東)
ニュース
カズ(川野一宇)

道路情報
なっしーちゃん(北村梨恵)



23:00のニュース
(全国)おカズ
(関東)セタミツ



「長講一席ラジオ」
やっぱ、ぶすいちゃんは長講一席って言うし。



0時台
「わりと熱湯沸~く」
メキシコからサカミキちゃん(酒井美樹)。

え~、サカミキちゃんは既婚なの~?

0:16
ヘンなノイズ。



1時台
「落語百選」【保存】

むかし家今松「一丁ろうそく」



「様々なサウンド」
3分間ネーチャン
ちんちん電車。京都の。明治28年開業。今は街中を走ってるんじゃありません。公園の中だけです。



3時のニュース
きしきし


↓ 追加

道路情報
6:30前
なっしーちゃん
ぉゃぉゃ、昨日のじっちゃんに続いて、今日はなっしーちゃんがお泊まりか~?

7:30前
なっしーちゃん
ぉゃぉゃ、またか~。

8:00前
かおかお(まつやまかおり)

8:30前
ずっこちゃん(中村梢恵)



「あさシルバーん」

「あ~にといもうと」
(前半)ねづひろひと記者がオフェランから。
(後半)やぶひでき記者が渋谷のスタジオから。


「あさいちモンキー」
耐震展示。ゲストは電話出演。


↓訂正

「二丁ろうそく」でした~。
  1. 2012/03/29(木) 03:01:57|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<迎康子×2 | ホーム | 石沢典夫×2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1206-85fb75cd
