超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

伊藤健三×1



22時前
道路情報
すずきあやこ氏


23時のニュース
(全国)かわさきアナ
(関東)もとすけアナ

ある意味、声を聞いてすぐ分かるアナ。
小正裕佳子アナ(写真)のように
レッスンに励めばよくなります。
写真は文化放送「クイズだいぶショック」より。
右は菅野詩朗アナ(表記未確認)。



「ラジオ深夜便」

「日の出の時刻」を聞いてから
「ハングル講座」第6回を聴取。

どうして連音化ではいけないのか
どうして「右スライド読み」とわざわざ名づけるのか不明。
韓流大先生のやることはワカリマセン。

全体的にまじめに勉強してるのに
馬鹿にされてる気がします。


↓ 追加

道路情報
6:30前
あやあや(すずきあやこ)

7:30前
マスターちゃん(ますだいちえ)

8:00前
かおかお(まつやまかおり)

あやあやはお泊まりだったんやね。



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)
たかおかちかし記者がクアラルンプールから。
(後半)
かばさわいちろう記者がワシントン…から出演拒否。

まこっちゃまが
「おはようございます…」
と呼びかけても無音。

説得されて結局出演。かばてぃもやるね。



「あさいちモンキーひじですね」
クレーマー対策


↓ 追加

18:30前
道路情報
ほも(こもいけあつし)


18:50(関東)
ニュース
のびー(中村昇)

道路情報
たにとも(たにざきともこ)


19:00直前
番宣…ですか。



「あさいちばん」の新しいテーマ曲、
ナイアガラ・トライアングル
「ハート仕掛けのオレンジ」
でしょ、これ…。
ウソだと思う人、「ハート仕掛け」をYouTubeでチェック!


↓ 追加

BS日テレ
巨人中日戦
19:16
解説の立浪和義
「結果的に…」

ん?結果的に何?言葉が出て来ず。分かりやすい解説なのにね。


19:17
河村アナ
「バックネットに直撃です」

×「に」
○「を」

外国人選手名をフルネームで言うこのアナ、うっとうしいね。



MXテレビ
ソフトバンク日ハム戦
ウケねらいのなんちゃってアナウンサーが実況。聞いてて疲れるんで、再び日テレ。
キャッチャーの細川の太ももに球が当たったときの実況。
  1. 2012/04/10(火) 00:34:18|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<有楽町系 | ホーム | 高橋淳之×1、BGMなし、桶。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1219-0ee59bb8
