超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

有楽町系

23時のニュース
(全国)ちょみー(富田典保)
(関東)のびー(中村昇)



「ラジオ深夜便」
親しめないアンカーなのでスイッチオフ。



23:50?
ニッポン放送
「ラジオドラマ劇場」
出演はAKBの誰やら。
放送作家協会がからんでるらしい。シナリオは何やらかおり?作



0:00
「ミューコミプラス」
よしだひさのりアナ

滑舌はいいけど、やたら笑いを取ろうとするから聞いてて疲れるね。
それからやたらツイートを読んでました。たいした内容じゃないのに。生放送ということをアピッてるつもりかな。

全体的に、「ももくろ」が何のことか分かんねーからポカーンやったね。



0:5○
「笑顔の瞬間」
スーパーガールズ…初めて聞いたし。
てか、番組名は文化放送「笑顔でおは天」のパクリ。



0:58
こんなすき間に番組を作るか~。
番組名と出演者、ともに不明。



1:00
「オールナイトニッポン」


↓ 追加

「オールナイト」
miwa ?
先週も聞いた気がします。つー事は、火曜の「深夜便」は聞く気にならない、つー事?


3時
「オールナイト」
ホモの2人。オープニングでさっそく「ペヌス」「しんこ」と連呼。
即チェンジ。
nack5
「ストロボ・ナイト」
柴田あゆみ。

「しかって、しばちゃん」は聞けませんでしたが、4時近くまで聞きました。


↓ 追加

NHKラジオ
11:00のニュース
いといアナ


12:30
「旅するラジオ」
こういだいアナ(よく聞き取れなかったわ)が土佐から。
道路情報を聞こうと思ったんですが、当てが外れました。ランチタイムかな。


13:30のニュース
ナカケイちゃん(中村慶子)か?自信ゼゼンなし。
  1. 2012/04/11(水) 01:02:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<宮川泰夫×2、底のない桶 | ホーム | 伊藤健三×1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1220-1cdeb0d0

まとめteみた.【有楽町系】

23時のニュース(全国)ちょみー(富田典保)(関東)のびー(中村昇)「ラジオ深夜便」親しめないアン「ミューコミプラス」よしだひさのりアナ滑舌はいいけど、やたら笑いを取ろうとするから聞いてて疲れるね。それかに。生放送ということをアピッてるつもりかな。全体的...
  1. 2012/04/11(水) 05:30:56 |
  2. まとめwoネタ速suru
