超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

宮川泰夫×2、底のない桶

「NHKジャーナル」
スイッチオフ。
理由。「ハングル講座」を聞くため。


「ハングル講座」
第7,8回、了。

異議あり!
第7回
「イッソヨ?」の所で
大センセーはお得意の
右スライド云々と説明しました。
しかしその前の「チョシメヨ」も
連音化してるんです!

この大センセー、
いつまで出んの?



23時のニュース
(全国)おカズ
(関東)セタミツ



「風邪便」
季節外れの風邪をひくなんて、ぶすいやね。


「ブラシのタオル」
群馬あたりから。深夜便の雑誌に女将の写真が載ってるんだって。



「わりと熱湯沸~く」
カナダから。
トピックを選ぶ眼力がイマイチ。
つまり。
新聞やネットといったメディアから拾ってきたことがミエミエ。
足で探して来ないと。



「爆笑!世界の天気」

「リオデ…え~、リオデジャネイロ」
これほどツカエたのは久しぶりです。やっぱ、誰かが見張ってないとね。



「旅日記」
潮の流れについての説明、分かりづらッ!
ぶすいちゃんも分かってなかったね。



「深夜便」は1日聞かないと聞きたくなりますね。


↓ 追加

「○マンチックコンサート」
ボブ・ディラン特集
2:36
'Mixed up confusion'
初めて聞きました。でも駄曲ですね。声が澄んでるからキモいし。

これからもボブ・ディラン特集を続けるとか。
○マンチックコンサートは終わったんじゃないの?私の聞き違いかね…。


3時のニュース
武井アナ



文化放送
3:39
ほりこしじゅんこアナ
(アナでいい?)
気象の臨時ニュース




NHKはやたら、偶数週とか奇数週とか第○週とか、リスナーを混乱させることをやってるから、本ブログでもそうやって深夜便を取り上げましょうか。
それにしても、宮川泰夫アンカーが「リオデジャネイロ」で失敗するとはね。MVP候補ですね。それほどカンペキなトチリでした~。


↓ 追加

道路情報
6:30前
あやあや(すずきあやこ)

7:30前
なっしーちゃん(北村梨恵)

8:00前
まえまえあきあき(まえだあきこ)

8:30前
なっしーちゃん(元、ひっぴーちゃん)



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)
さわはたごう記者がドバイから。

(後半)
しみずかずおみ記者が○○からスリランカの会計士人気について。
(国際部、としか言わないんだよね)


「あさいちモンキー」
世界一カイデーな授業について。
てか、ひと通り話が終わった後、まこっちゃまはなおなおに対して
「いつもこの時間には何を?」

なおなおの答えは下のどれか。
1,朝食の準備をしてる。
2,文化放送を聞いてる。
3,ベッドの中で朝○ちした彼のものをにぎにぎしてる。



テーマ曲は「ハート仕掛けのオレンジ」なんだよね。




今夜か明日、
NHK第2
「まいにちハングル講座」のウソ説明を暴きます。
まじめに勉強してる人間をもてあそんで楽しいかね。
  1. 2012/04/12(木) 01:38:56|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まいにちダサダサ講座 | ホーム | 有楽町系>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1221-747b245f
