超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ふっきー×1、桶

23時のニュース
(全国)藤崎弘士アナ
(関東)朝妻基祐アナ

もとすけちゃんもしがみつくの、やめよ~ょ。


「シニア便」


オープニングを聞いてから
「ぞんざいな右スライド講座」(別名、ハングル講座)
でレッスン。

連音化、つまり右スライドする語をすべて指摘するのでなく、気づいた場合だけ「右スライド」と言う恣意的説明…いつものことだけどね。




NHKのアナウンスルーム
再度フライパンちゃんが見たくなりアクセース。

いつも思うんですが、
「名前でさがす」をクリックすると
青沼アナ(たしかこんな人)の頭皮
ちょこんとチラ見えするんだぉね。
NHKも遊んでるね。


↓ 追加

道路情報
6:30前じゅっさん
7:00前かおかお
7:30前なっしーちゃん
8:00前かおかお
8:30前なっしーちゃん



「あさいちばん」改め、「ハート仕掛けばん」



「あ~にといもうと」
(前半)いしいかずとし記者が広州から。
(後半)オイカー・ズン記者がエヌワイから。



「あさいちモンキーヒジですね」
わくわくワイフバランス系。



むっつりちゃん(鹿野睦)が
高い建物を見るとしたくなることは?
a,リンゴを乗せたくなる。
b,壁に放尿したくなる。
c,新テーマ曲は何回聞いても、ナイアガラ・トライアングル「ハート仕掛けのオレンジ」だってば!


↓ 追加

「スライド講座」

「練習してみましょうかね」
ついでにやってる感まる出しやね。
たびたび耳にするため口。
音楽に合わせて発音する意味も分かんねーし。



今夜、「音の風景」を聞いちゃぉーかな…。
新聞のラテ欄に気づいたの。
  1. 2012/04/17(火) 01:47:48|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<佳津江×1 | ホーム | さみー×1、無音、桶>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1226-c900dce8
