超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

浅草演芸ホール



三笑亭夢太朗だけでしたね。
細かいラッピョ(落語評)は後で。


写真。
ホールの公式HP。
一目で間違いに気づきましたよ。


↓ 追加

「ラジオ深夜便」

「列島きょうの動き」
・山口、萩焼き祭り。
・大阪、まんぶおねり。
・栃木、マス釣り。
・茨城、流鏑馬。
・宮城、メーデー。
・青森、水産会社が倒産。
・北海道、ひらおか公園で梅祭り。

南から北上するんだ…。
てか、ドコモのスマホで「うめまつり」と入力したら、候補に「埋め祭り」が出るってどゆ事?「梅祭り」はもちろん出ません。
電々公社がNTTになって、低脳ドコモはその子会社。親方日の丸根性の残りカスがこびりついてるね。
くわばら、くわばら。



1時台
J-wave
西洋では悪魔の魚と呼ばれているタコ。日本では「多幸」とも呼ばれ縁起がいいとされている…。
へぇ~。



2時のニュース
朝妻基祐




「胴乱幸助」には参ったな…。
京丸京平は台詞を飛ばしてグダグダだったし。持ち時間がなくなったからと言って、途中でやめるし。


↓ 追加

2時台
「オールナイトニッポン」
(もしかしたら3時台?)
曲送りが間違ったし。



3時のニュース
石平光男



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)いしいまゆこ記者がシンガポーから。
(後半)オイカーズン記者がエヌワイから。


テーマ曲を作ったミヤカワ誰ヤラが近々ゲスト出演するんだって。厚顔無恥も極まったね。
ナイアガラ・トライアングル
「ハート仕掛けのオレンジ」をパクっておいてさ。



道路情報
6:30前
なっしーちゃん(北村梨恵)

7:30前
じゅっさん(古屋寿子)

8:00前
まえまえあきあき(まえだあきこ)



「あさいちモンキーひじですね」
何にアイデンティファイしたいのか分からない自称評論家。



毎日のようにしゃべっていて、おまえは上達しないね。




ラッピョは今日か明日、通常のブログとは別に、バシッと書くことにします。
  1. 2012/05/01(火) 00:20:45|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラッピョ | ホーム | ビックル!サントリーの!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1240-0869f746
