超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

写真、ごめ。




「ラジオ深夜便」

「列島恐怖の動き」
・佐賀、有田焼
・香川、着ぐるみショー
・鳥取、コナン系
・広島、ストリート陸上
・京都、コンサート
・三重、あげ馬神事
・神奈川、大凧あげ
・新潟、ナガナキドリ自慢
・宮城、漫画館の改修工事
・北海道、植物園の無料開放



1時のニュース
ノグチ
声が裏返るし。


↓ 追加

3:00のニュース
佐藤桂一

・オーストレイリアの対中戦略
・日産とルノーのロシア進出
・広島フラワーフェス
・1ユーロ105円53~56銭



「あさいちばん」

6:00のニュース
たかくわアナ
↑舌打ち、止めょぅゃ。



「あ~にといもうと」
おおたきあきひこ記者がベルリンリンから。なまってゅね。



ダスキン・スプリングヒルトン
「二人だけのチョメチョメ」
↑聞きながら踊っちゃった!あはッ!



6:30前
道路情報
トゥール實川(旧、じっちゃん。實川愛)




写真。リッチー・ブラックモア。てか、神。


↓ 追加

道路情報
7:00前たにとも(たにざきともこ)
7:30前さいとうさん(さいとうりょうこ)
8:00前たにともちゃん
8:30前トゥール實川!変則出演は大変だね。



「あさいちばん」
宮川彬良が電話出演。
リスナーから歌詞が寄せられました。そゆ想像力をかきたてる音楽、つー事?

「あさいちモンキー」
サボリ県も便乗。
歌詞はまだしも、せめてタイトルは付けようということになりました。
7:40からの関東山梨版はタイトルに
「オレンジ」くだもの系
「ナイアガラ」自然系
が入ることは確実。

まつもっこりちゃん(松本慶子)が口ずさんだ音源は貴重やね。保存したいけど、パクリ作曲家の声が邪魔だし。




「つぶそら」(しゅっぴん内)
みゆみゆは虹の中にいたことがあったとか。



8:30のニュース
ノグチ
  1. 2012/05/04(金) 01:05:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<聞きづらい金曜夜。イントネーションがないから。 | ホーム | あきあき・夜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1244-d0a7ca59
