超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

あーちゃんづくし




22時前
道路情報
あーちゃん(すずきあやこ)


22時のニュース
あーちゃん(山田敦子)



「あーちゃんラジオ」
別名、マロンちゃん(栗田敦子)。


1時台(2時前)
「めっぽう局部のうずき」
(別名、列島きょうの動き)
熊本、笑いヨガ
徳島、民謡大会
香川、フジ祭り
(マンぷくじで…)
広島、茶摘みの見学会
岡山、カブトガニの保護
兵庫、子ども用笑い教室
滋賀、バクチ系
三重、かつおの料理
愛知、障害者のスポーツ大会
山梨、工芸細工の展示会
栃木、デジタルまんが
宮城、帰ってくる世界一周をした神輿
北海道、野鳥園

↑難しいんだって。やってみ。ルール、2:05までにアップすること。



自宅にいるので、FMは聞きません。FMは車内で聞くもの。



「日曜あさいちばん」も、あーちゃん(小川亜希子)やし。てか、あーきゃん。


↓ 追加

3時のニュース
よこやま
・Uターンラッシュ始まる
・皇居で自然観察会
・高知の川を泳いだ紙のこいのぼり
・長崎の子どもたちがながさか登り
・名古屋で子どもファッションショー


↓ 追加

道路情報
6:30前おたかさん(おおぬまたかこ)
7:00前おたかさん。また…。
7:30さいとうさん(さいとうりょうこ)。
8:00前さいとうさん。また…



「日曜コマル」
さっちん(村田幸子)。
障害者の犯罪について。



「落合○子のエ○本の自慢」

ポール・アンカ
「マイ・ホーム・タウン」



「ミニ用ホルモン」
被災地医療。

医者を辞めて島根で農民に。
その後震災を受けて再び医者として石巻へ。
ポカーンやわ。


↓ 追加

「冬のソナタ」
第11話
第12話視聴。
日本語字幕を見ても勉強になりません。理由、意訳してるから。
ほとんど聞き取れないし。



途中
19:56
「ラジオ学園」

え~?道路情報なし?

20:00のニュース
アベヨコ(阿部陽子)
また北アルプスで遭難。お騒がせやね。



20:05
スイッチオフ。
「冬ソナ」へ。

第12話
ジュンサンギ チュンチョン チッぺ カダ シーン。涙の。

ドラマなんか見てないで、しっかり勉強すっか!
  1. 2012/05/06(日) 02:01:35|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<朝6:15に起きるんで | ホーム | 聞きづらい金曜夜。イントネーションがないから。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1246-24b4ab4a
