超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

朝6:15に起きるんで

0時のニュース
水野節彦

競馬のニュースがぐだぐだだったし。



「ラジオ深夜便」
冒頭でさみー(明石勇)は直前まで放送されていた「ラジオ学園」のことを宣伝しました。いわく
「我々も受験勉強をした時などラジオを聞いていた」

だから「ラジオ学園」はいいという話の流れなんですが、さみーは分かってないね。

リスナーの大半は1人で聞いてるんだよね。他方、「ラジオ学園」は、スタジオに何人もいて騒々しいんだよね。何で「深夜便」を聞いてるのか、つーと、「深夜便」はアンカーが1人でマイクに向かってるからなんだよね。

NHKは何も分かってないね。くわばら、くわばら。



1時台
キンキン、やたら反響してるし。



「列島局部のうずき」
熊本、身体にやさしいプール
高知、一番茶
広島、遠洋航海に出発
島根、石ころの謎
大阪、すこやか大学
三重、バスガイド系
長野、たいこマニアが義援金
山梨、袋井と協定
宮城、常磐線
↑「用地」のアクセントが乱れたね。
北海道、廃線マニア




「あさいちばん」の報告は遅くなります。



コジマのブログ
「意外に」を「以外に」と書いてるし。


↓ 追加

道路情報
6:30前
りんちゃん(佐々木倫子)

7:00前
かおかお(まつやまかおり)



7:20には家を出たんで。


↓ 追加

「あ~にといもうと」
(前半)おくたにりょうた記者が中国から。
(後半)わたなべゾウサン記者がフランスから。


7:30前
道路情報
いのん(鈴木祈)


「あさいちモンキー」
果物情報。
やるね。ナイアガラ・トライアングル「ハート仕掛けのオレンジ」のパクリを認めたからこそ、オレンジがらみで果物情報なんでしょ?

だから~。
×果物の情報について
○果物の情報を
○果物について
↑あきあき・朝の発言より。


8:00前
道路情報
かおかお


「つぶやき空模様でした」というだけなのにフジアヤ(藤井彩子)はツカエるし。


8:30前
道路情報
いのんちゃん


8:30のニュース
水野節彦




コジマ(小島亜輝子)のブログ。生々しい表現やわ。
「子宮口」とか…。
「○○まで響いてスゴイっ!」という、あの子宮でしょ?もう少しオフェラートに包んだ言い方で頼むわ。
いや、まじで。
いや、ホントに言わせたこと、あるんで。


↓ 追加

19:00前
道路情報
たにとも



19:00のニュース

づるっち(秋山千鶴)
フランス選挙のニュースにて。
19:11
「組まざるを得ません」
クマ、ザル、…
なんか、笑える。



19:30
「列島リレーニュース」
直前に竜巻の臨時ニュース

福岡
はやせアナ
緑のカーテン

松山
いたくらアナ
↑またあんたか…
夏場の電力

広島
おみアナ
山口のガス爆発

大阪
つかもとアナ
カーネーション

名古屋
ひろさかアナ
大飯原発

東京
づるっち
日光に修学旅行

仙台
相馬宏男アナ
ヒグマ

札幌
さとアナ
廃線で運転体験…このネタしかない?何回も入力したから覚えたわ。



昨日にわか雨が降ったとき、づるっちは家にいたんだって。



19:45(関東)
あきあき・夜(横山亜紀子)
イントネーションに…難が…あるね。キレイなのに、ね。

竜巻被害の生活支援情報あり



20:00前
道路情報
おたかさん。また…。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/07(月) 01:56:39|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<南北、分からんかね… | ホーム | あーちゃんづくし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1247-bda3d330

まとめtyaiました【朝6:15に起きるんで】

0時のニュース水野節彦競馬のニュースがぐだぐだだったし。「ラジオ深夜便」冒頭でさみー(明石勇)は直前まで放送されていた「ラジオ学園」のことを宣伝しました。いわく「我々も受験勉強をした時などラジオを聞いていた」だから「ラジオ学園」はいいという話の流れなん?...
  1. 2012/05/07(月) 08:08:26 |
  2. まとめwoネタ速neo
