超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

柴田あゆみ

23時のニュース
(全国)伊藤健三アナ
(関東)いとうせいいち


「ラジオ深夜便」
親しめないアンカーのため、オープニングを聞いただけでオフ。
石沢アンカーは連休中、下関に行ってきたとか。


「ブラシのタオル」
元、公僕。


「列島局部のうずき」
鹿児島、避難訓練。ただの避難訓練。
鳥取、安全会議。ただの安全会議。
松山、薪能。はじとみ。
和歌山、道路沿いを規制する条例。
金沢、無料アイス。ただの。
(↑うまいッ!)
福井、ロケの会議。
新潟、公僕どうしの話。
宮城、緑のカーテン。
北海道、コンサドーレに米を配給。




これから韓国語の勉強をします。
疲れたらNack5「ストロボ・ナイト」を聞きます。今夜はしばちゃんだ!


↓ 追加

Nack5「ストナイ」

「しかって、しばちゃん」を久しぶりに聞きました。しんのすけのモノマネを1回やりました~。



NHKラジオ
4時のニュース
中村昇




コジマ(小島亜輝子)のブログ
まだ生まれないようです…。


カカオってハングルで書けるんかな…。日本の会社らしいんだけど。


↓ 追加

道路情報
6:30前
トゥール實川(旧、じっちゃん。實川愛)

7:00前
たにとも(たにざきともこ)

7:30前
りんちゃん(佐々木倫子)



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)ささあやこ記者がサンパウ郎から。
(後半)せきのりお記者がペンギンから。




あきあき・朝(大久保彰絵)
聞きづらいわ。いや、まじで。いや、悪口じゃなくて率直な感想で。
以前にも書きましたが、今春NHKはカジを切り、高めの声のアナウンサーを採用してます。キンキン耳に響くんだよね。
コジマ、ゆっこりん(中島裕子)、まゆまゆ(向坂真弓)、由っ貴ー(中野由貴)、カニクちゃん(大輪香菊)…みんな逸材だったのにね。


コジマ
まだの模様。
妊婦ネタじゃなくて、たまに吐く毒、そして院内の食事の写真が楽しみですね。院内でも肉類やカレーライスが出るんだね。
それに明るいコジマもポイントアップの要因。


8:00前
道路情報
マスターちゃん(ますだいちえ)

今朝の日本道路交通情報センターは大サービスやね。豪華ラインナップやわ。


↓追加


8:30前
道路情報
りんちゃん
スポンサーサイト
  1. 2012/05/09(水) 00:55:12|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<コジマ、いよいよ出産… | ホーム | 南北、分からんかね…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1249-7b61e38a

まとめtyaiました【柴田あゆみ】

23時のニュース(全国)伊藤健三アナ(関東)いとうせいいち「ラジオ深夜便」親しめないアンカーのため、オープニングを聞いただけでオフ。石沢アンカーは連休中、下関に行ってきたとか。「ブラシのタオル」元、公僕。「列島局部のうずき」鹿児島、避難訓練。ただの避難訓...
  1. 2012/05/09(水) 04:11:32 |
  2. まとめwoネタ速neo
