超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

がははッ!またまた!




「ラジオ深夜便」
小野リサ(表記未確認)がゲスト。イントネーションがないし。トークにも歌にも。


皆さん聞きました?
0:59
「リオジャネイロ」
吹き出したわッ!
何で2回続けて言えないかね…。
「リオデじゃねーろ!」と覚えたら?
まあ、ウケたからいいけど。




2010年4月3日
「土曜日曜あさいちばん」初出演の
コジマ(小島亜輝子)を聞きました~。
電話出演したモンローちゃん(安西浩子)が
「よろしくお願いしますッ!」と挨拶したら
コジマ
「……よろしくお願いします」とびっくりした様子。


↓ 追加

小野リサがサンパウ郎で育ったという話にて。
サンパウ郎はリオデジャネイロと競ってる、とのこと。
1:13
「リオデジャネイロ」と言ったではありませんか。言えたんですぉ。祐っ規ーがですぉ。


深夜便は盛んにホームベースの宣伝をしてますが、アンコールにこたえてくれんの?
じゃ、「世界の天気」をアンコール、アンコール!



5時のニュース
柿沼アナ



「日曜あさえりばん」

がっちん(小川亜希子)は母の日と父の日を合わせて両親に旅行をプレゼントしてゅんだって。
びんちゃん(古谷敏郎)は何もしてないとか。
てか、がっちんの実家は農家ってウケる。


「日曜不元気情報」
北海道から農家らしいぉっちゃん


↓ 追加

「ぉぃしぃ日曜日」
玉村豊男(たしか、こな名前)。
季節感ゼロの、鮨が海外に普及した、つー話。料理の話なら何でもいいと思ってるね。


「5:」ブチッ「55になりました」(ラジカセ)


6:00のニュース
柿沼アナ
為替のニュースはないし。


6:30前
道路情報
よしだ嬢
↑少し、少しトゥール實川に似てるね。少しだぉ。




書き忘れたこと。
昨晩のナイター中継内で道路情報を聞きました。LF。
みずむら氏とパンダ。
前者はNHKには出ないね。


↓ 追加

7:00前
道路情報
なっしー(北村梨恵)


「日曜小丸」
竜巻


7:30前
道路情報
ほも(こもいけあつし)



「落合信子のエロ本の自慢」

ポールとポーラ「ヘイ、ポーラ」(表記未確認)
曲名はホームベースに記されないもんな…世話が焼けるホームベースやね。



「日曜ホルモン」
バイオリン系。何やら褒章をおもらいしたから出演させたんでしょ?
さもしいね。


8:00前
道路情報
なっしーちゃん




NHKのホームベースには
「日曜あさいちばん」7時台
「お便り特集」と書かれてました。
やってる?テキトー?




朝、中国語の勉強をしてる、つーリスナーのメッセージ。
子どもがいりゅおばちゃん。
私もガバラないと。




新聞で読んだのですが、先日の竜巻を地元の人は「5,6竜巻」と呼んでいるそうです。
何でもネーミングしたがる人種だね。「3,11」とか何とか。




日曜午後は、
月曜の仕事の準備(含、添削)、
読書『農村青年社事件』、
韓国語の勉強。
甘えずこなせ、自分!


↓ 追加および訂正

19時前
道路情報
パンディ



19時のニュース
ふくいアナ



19:20
スイッチオフ

11日(金曜日)「くず哲也のどんまい」
数ヶ月前の「あさいちばん」
を聞きながらうたた寝します。




朝の道路情報
×7:30前
○7:30

スツレイ。
  1. 2012/05/13(日) 01:06:06|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<6:15に起きるんですが… | ホーム | 週間MVPはこれだ~ッ!!>>

コメント

北村梨恵さんはそれなりにトシだとは思いますが、声は若くてきれいなので許せます。
谷崎朋子は後輩の指導・管理に専念すべきで、自分がいまだに現役でしゃべっているのはおかしいです。
塚本幸子は失礼を承知で言わせていただくと「公害」レベルです。よくこんな人を採用し、かつ続けさせているなと思います。2chに誰かが「塚本の交通情報をきいて車を運転すると横転事故を起こしそうになる」と書き込んでいましたが、あながち間違いではないと思います。
  1. 2012/05/13(日) 22:20:38 |
  2. URL |
  3. THE ALFEE #-
  4. [ 編集]

深謝!ナイスコメント

塚本サチオのせいで事故が起きる…、
ははッ!
中村梢恵は申し訳なさそうにしゃべるのが気に入ってます。
(アルフィーは私の高校の先輩なんですよ。今は共学になってダサダサ高校に落ちぶれましたが)
  1. 2012/05/13(日) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1254-ce94e98f

まとめtyaiました【がははッ!またまた!】

「ラジオ深夜便」小野リサ(表記未確認)がゲスト。イントネーションがないし。トークにも歌にも。皆さん聞きました?0:59「リオネジャネイロ」吹き出したわッ!何で2回続けて言えないかね…。「リオデじゃねーろ!」と覚えたら?まあ、ウケたからいいけど。2010年4月3日...
  1. 2012/05/13(日) 13:00:21 |
  2. まとめwoネタ速neo
