超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

6:15に起きるんですが…



写真。
平日19時台の面々。
あきあき・夜(横山亜紀子)
ヒロユキ(福田寛之)
D・マウンテン(出山知樹)
づるちん(秋山千鶴)

左からか右からか
お分かりのはず。

ヒロユキ
ホームベースに掲載されてゅ写真はやめたら?

へぇ~、こんな風に向かい合ってるんだ…。
てか、こういう写真を見ちゃうと、
聞きづらいとか辞めろとか、
書けなくなっちゃいます。
てか、20時なのに、D・マウンティはいるんだね。
てか、いい香りがしそうなステイジオやね。
ヒロユキの席がいいかな。

はっきし言って
みんないい顔してる!
断固!

無断使用、ごめ。



コジマ
・あかんぼに1日2回しか会えない…、泣かせるなよ。
・母乳の写メ…笑わせるなよ。


「深夜便」

「世界の天気」
リオデジャネイロ、
雨、最低18度、最高21度



1時のニュース
水野節彦

五輪のニュースにて。
「きょうの大会で…きのうの大会で」と素早く言い直しました~。
てか、原稿を正しく書き直すべきやね。



「列島局部のうずき」
熊本、390本の植樹
香川、さわら系
鳥取、らっきょう系
兵庫、バラ積み運搬船
三重、お茶系
(三重県がお茶の産地だなんて初耳)
岐阜、○マンドバス
神奈川、自転車の一通
千葉、海水浴場の水質調査
宮城、カナダ材で船を復元
北海道、母子家庭を援護


↓ 追加

「あさいちばん」

6:00のニュース
明石勇


「あ~にといもうと」
(前半)おかだえり記者がモスコーから。


6:30前
道路情報
パンダ(笹沼豊)
またか…


「ヒジです店長」
挨拶一つまともにできないゴーマン浜矩子。聞きたくないためトイレへ。


6:52
むっつりちゃん(鹿野睦)がコーナー締めのアナウンスをしている最中に「きょうは何の日」の音楽。オーマン浜のせいです。


7:00前
道路情報
かーさん(かさはらさやか)




残りは夜までに報告します。
19:00~20:00は必ず…聞きます。必ず…。たぶん。
今週はあきあき・夜→づるちんという順番のはず。


↓ 追加

7:30前
道路情報
さいとうさん


「あ~にといもうと」
(後半)こばやしずん記者がアジアのどこからか。



「あさいちモンキー」
花情報

まつもっこりちゃん(松本慶子)は
「花情報について伝えていただきました」と言いました。
だから~。
×花情報について
○花情報を
「情報について」ってヘンでしょ、つーの!

全国の皆さーん!
関東で流れる
「あさいちモンキー」(7:40~8:00)では、
大瀧詠一「ハートじかけのオレンジ」のパクリ曲を使ってるんですぉー。パソコンでは全国でこのコーナーが聞けますから聞きましょーッ!



8:00前
道路情報
かーさん



「すっびん!」
8:15~8:30【保存】
8:18
緊急地震速報
(震源は福島)

速報終了後5秒ほど経ってから

地震の臨時ニュース
水野節彦
(震源は千葉)

ばたばたして「つぶやき空模様」は中止、ふつの天気予報。



8:30前
道路情報
いのん(鈴木祈)


↓ 追加

さっしーちゃん(佐々木聡美)の天気予報は
「聡美のそらしど」から
「聡美の気象○んぽ」に
変わったんだね。
どういう点で○んぽしてるのかポカーンですが。


19:00前
道路情報
つかもっこりちゃん(つかもとさち…お)
↑出た~!一部のドライバーを事故らせるサチオだ~!(先日のコメント参照)


19:00のニュース
Dマウンティ(右から2人目)
あきあき・夜(右から4人目)


19:45~20:00
づるちん(右から1人目)


20:00前
道路情報
トゥール實川(旧、じっちゃん。實川愛)


20:00のニュース
中川富雄アナ




5:00
「笑顔でおは天」
前半で地震のニュース
震源は長野。

「しゅっぴん」中も福島と千葉を震源とする地震。
危ないぞーッ!




「あさいちばん」
7:30のニュース
まつもっこりちゃん担当。

「購入費などを計上し」と言おうとして
「購入費などをケイジョウヒ…」

言い直しましたが、ウケた。
週間MVP狙いか~。

まつもっこりちゃんはかつて
「東京の空は晴れています」
と言おうとして
「東京のハラ」
と言ったんですぉ~。
編集して【保存】か~?
  1. 2012/05/14(月) 01:59:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<伊藤健三 | ホーム | がははッ!またまた!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1255-9fee85de

まとめtyaiました【6:15に起きるんですが…】

写真。平日19時台の面々。あきあき・夜(横山亜紀子)ヒロユキ(福田寛之)D・マウンテン(出山知樹)づるちん(秋山千鶴)左からか右からかお分かりのはず。ヒロユキホームベースに掲載されてゅ写真はやめたら?へぇ~、こんな風に向かい合ってるんだ…。てか、こういう...
  1. 2012/05/14(月) 09:58:46 |
  2. まとめwoネタ速neo
