超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

FMはキレイに録音でけないかね




21:55(関東)
ニュース
イチ(松本一路)

道路情報
パンダ(笹沼豊)



23:00のニュース
(全国)イチ
(関東)セタ



「深夜便」

「ブラシのタオル」
おかみが群馬から。昔の紙芝居は商業主義だったんだってさ。


0:00のニュース
セタミツ
1ユーロ102円21~24銭


ふくい舞はキレイに録音できてるか…。


↓ 追加

「列島局部のうずき」
香川、稚魚の放流
鳥取、警官の山登り
広島、被爆医療
京都、オークション
三重、ドッグセラピー
山梨、宇宙の大豆栽培
宮城、除染
北海道、夕張メロン



「オールナイトニッポン」

エグザイルのメンバーが担当

メールアドレスを言う際
「イーエックス、アイエルイー」
切る所、違うでしょ?
「イーエックスアイ、エル~」でしょ。



3時台
NACK 5
「初チューは中学~」という話。おめ、だれ?全然関心ないし、下ネタはNG。不快だったからチェンジ。



ラジオを聞かないときは、レインボーのブート(シャンバーグ公演)のディスク2を聞いてました。

・Since
・Woman from
・Burn
・Spotlight

これらを昨日と今日合わせて各々数十回。イイものはイイ、断固!



「走れ歌謡曲」
再デビューしたおばちゃんがゲスト。



「笑顔でおは天」
2日間限定で金環日食のコーナー。



「あさいちばん」

6時のニュース
イチ
・民主党と自民党が話し合い
・ギリシャの政党間駆け引きが盛ん
・対北朝鮮で日米韓が会談
・二酸化炭素の濃度が上昇
・G8サミット
・スポーツ


「あ~にといもうと」
(前半)さわはたごう記者がドバイから。


6:30前
道路情報
…ヘタこいた~一瞬居眠りした~。
なっしーちゃんぽい声だったんだけどな。
マスターちゃんかな。


↓ 追加

道路情報
7:00前
かおかお(まつやまかおり)

7:30前
じっちゃん(實川愛)

8:00前
かおかお

8:30前
じっちゃん



「ワールドリポート」
(後半)いしべすん記者が渋谷のスタジオから。

日本を称して「民主主義の先進国」。
はぁ?民主主義=多数決?
大都市では、石原慎太郎・河村たかし・橋下徹といった右翼が長を務めています。
こんなのが選挙で通るということは、投票した人がいる、つー訳で。特定の政党を支持しない浮動票が増えてる、つーのに!



「あさいちモンキー」
就活のためのスクール関係者がスタジオから。
こゆスクールは増えてるとか。
オグチだね。小口絵理子が立ち上げたスクールもそだよね。
フリーアナは必死なのです。
だからNHKを定年退職して、いまだに契約アナとしてマイクに向かってるカンオケアナは次世代に譲れ、つーの!「まだできる」とか、かじりつかないでさ。


↓ 追加

NHK
18:50(関東)
ニュース
野口博康

道路情報
つかもっこりちゃん(つかもとさちこ)


LF
20:56
道路情報
なっしーちゃん(北村梨恵)

て事は、けさのNHK1発目は誰?
スポンサーサイト
  1. 2012/05/17(木) 00:15:07|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ロケット自慢 | ホーム | スタート佳津江>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1258-c2cb651f
