超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ロケット自慢

21:44
「スポーツジョッキー」

ニッポン放送のヤクルト対ソフトバンク戦が終わったのでNHKにチェンジ。
NHKの野球中継(別の試合)も早く終わっていたとみえて、待機してた山本志保アナが出演してました。

他球場の結果

音楽(マイピュアレディ)

大リーグの結果

音楽(ロンリーロンリー)

お疲れちゃ~~ん



21:55(関東)
ニュース
川崎アナ
↑出たッ!

道路情報
なっしーちゃん(北村梨恵)
↑LFから渡りだね。お泊まり?



「NHKジャーナル」
22:34
竜巻情報

エンディングで夕張メロンの話で盛り上がるし。



23:00のニュース
(全国)川崎アナ
(関東)野口

NHK屈指のド下手アナ、がばれ~。逆にいうと伸びしろがあるぞーッ!



「コンサート便」

やっさんは冒頭で
「余韻を楽しめばヨインでは?」
やっさんのおっさんギャグ…。

23:23
竜巻情報
野口

1:57
ロケット発射のニュース
野口

2:00のニュース
野口
・H2ロケット、発射成功。
(発射…性交…エロケット)
・国際コンテナ船が仙台塩釜港から航行。
(間を置かず。野口だからね)
・アルカイダ系掃討作戦。
・1ユーロ100円93~96銭。




コジマ(小島亜輝子)
退院しました~。



FM
J-waveはクリアに録音されてました。
1時間番組なので生かどうか分かりませんでした。
番組開始後、アドを言わずにメールを紹介したんで、収録だと分かりました。


↓ 追加

道路情報
6:30前
なっしーちゃん(北村梨恵)

7:00前
つかもっこりちゃん(つかもとさちこ)

7:30前
じっちゃん(實川愛)

8:00前
さちもっこりちゃん

8:30前
じっちゃん

お泊まりだったんだ…。九段に行けば会えるかな?
皆さんはサインに何て書いてほしい?私は「渋滞中」か「上今泉」…。




「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
すがやふみお記者がニューデリヘルから。


「ヒジです店長」
原発推進派の森永卓郎。当たり障りのない野田首相の答弁をめぐる話。NHKから、「原発についてはしゃべるな」と言われてるんでしょうね。


7:30のニュース
ドナ・サマー死去について
「サマーさん」

間違いではありませんが、それなら「ドナ・サマーさん」って言えば?
「サマーさん」「サマーさん」って連呼されると笑えてきましたぉ。


「あさいちモンキー」
金環日食ネタ



8:30前
フジアヤ(藤井彩子)
「関東地方の皆さんには道路ゾウホウです」
と言いました~。
気がゆるんだね。



10:00のニュース
すんどん(首藤奈知子)
あーちゃん(山田敦子)に似た声だね。


↓ 追加

大久保にて。
ハングルシール、500円。
キムチチャーハン、780円。

新宿にて。
充電池(単4×2)580円。



帰宅後、ハングルシールをパソに張り、韓国のヤフーにアクセス。

そんなとき。
17:19
地震発生

NHKラジオ、スイッチオン。
のんきな相撲中継。



17:20
地震のニュース



17:30前
道路情報
パンダ(笹沼豊)
また…。



17:31
地震のニュース



メニューにハングルが書かれていたので、
「キ(ム)チポックムパ(プ)」と注文。( )内を発音してはいけないんで。
店員は分かってくれました~。ちゃんとキムチチャーハンが出てきましたから。
大久保駅近く、2階にあるオムニ食堂。

ドンキの辺りは大混雑してましたぉ。


金曜深夜(土曜早朝)のラジオ界は退屈するんだ…。聞くべき番組はないんだ…。「深夜便」内の落語だけですね。


↓ 追加

19:30
「列島リレーニュース」

ホークス
だてアナ
阿蘇で牧草の刈り取り

…エーヒム
さわだいしアナ
市長会議

カーブ
杉浦圭子アナ
鳥取砂丘の美術館が10万人突破。おかもと夫婦。

タイガース
おおやまアナ
和歌山の海中にてるてる坊主

ドラゴンズ
よしだアナ
大飯原発再開派の福井の町長

ザイアンツ
亜っ紀ー
三社祭

ゴールデンイーグルス
あべアナ
福島の水田から放射性物質が出ないよう…

札幌
あかまつアナ
がれきの受け入れ


19:45(関東)
ニュース
づるちん(秋山千鶴)

道路情報
ょっすぃー(よしだ嬢)

づるちんは金環日食観測用のサングラス、買ったんだってさ。観測できるといいね。
  1. 2012/05/18(金) 02:19:53|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<韓国語のCDを聞いてました | ホーム | FMはキレイに録音でけないかね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1259-1415194a
