超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

野鳥便

P1010060.jpg


「wktk ラヂオ学園」
スタジオにいる4~5人が同時にしゃべるから、何が何やらさっぱり分からず。



21:55(関東)
ニュース
水野節彦か?

道路情報
おたかさん…何回出んの?



22:00のニュース(全国)
アベヨコ(阿部陽子)

・三大都市で同時に金環日食が観測できるのは932年ぶりだってさ。
・衆議院の選挙制度改革。
・スポーツ。「イ・デホ」の言い方がヘン。どちかというと、「イデ・ホ」って聞こえました。

22:02
地震発生(神奈川県)

あれっ?
22:10の段階でノーコメント?



0:00のニュース
水野節彦
・鳥取の市庁舎は建て替えで。
・野田佳彦帰国。
・金環日食。
・スポーツ。
(・地球ラジオの後藤邑子、休養)



「長いオープニングラジオ」
その名はキビタキだってさ。



↓ 追加

道路情報
6:30前
おたかさん
どんだけ出んの、つーの!

7:00前
まえまえあきあき(まえだあきこ)


残りや金環日食狂騒曲は後で。


↓ 追加

道路情報
7:30前
おたかさん…また…。

8:00前
まえまえちゃん
(↑BGMはまたラリー・カールトン)

8:30前
なっしーちゃん(北村梨恵)



「わりといもうと」
(別名、ワールドリポート)
(前半)やまぐちともこ記者がカイロから。
(後半)休みだし…。



なかむらこうじデスクが解説。

むらかみしんご記者は多摩何やら館から問題実況。
何やら館に集まったひとを

「口を開けながらご覧になって…」

と実況し、スタジオからも笑い声。
上を見るとノドが引っ張られて自然に口も開くの。つまり、セーリゲンショなの。
笑いものにするし。

日食が破れかけたという実況を受けて、まこっちゃま(山下信)
「少し薄くなってきましたね」

スタジオにTVモニターがあんのね。


「あさいちモンキー」
魚の市場。はも。

再び多摩何やら館から。


みゆみゆ(伊藤みゆき)はデジカメでも撮れたんだってさ。



「しゅっぴん」
いまだ誰だか分からないパーオナルティ。


お便りテーマは丸い話…。お便りテーマなんてあるんだ。



8:00すぎのニュース
水野節彦


↓ 追加

17:30前(18:30前?)
道路情報
ょっすぃー(よしだ嬢)


19:00前
道路情報
つかもっこりちゃん(つかもとさちこ)



19:30
鉄道の臨時ニュース

「列島リレーニュース」
福岡
さとうアナ
桜島の爆発的噴火

松山
いたくらアナ。またあんたか…。
しじみが繁殖

広島
すやまアナ
防音壁剥離のため新幹線が不通

大阪
しなだアナ
和歌山で金環日食観測法

名古屋
ながのアナ
将棋の名人らが飲茶

東京
づるちん
スカイツリー開業前日に地元生徒が活動

仙台
相馬宏男アナ(表記たぶん)
金環日食時にプロポーズ

北海道
さかなしアナ
さんま漁船が出港


ニュース出演者が金環日食を撮影したんだって。その写真をホームベースに載せたんだって。づるちん(秋山千鶴)の写真がユニクーらしぃぉ。


19:45~20:00(関東)
ヨコアキ(横山亜紀子)


20:00前
道路情報
ょっすぃー




コジマ(小島亜輝子)
子宮が収縮して痛いとか、胸が痛いとか。
出産前には子宮が○センチとか生々しく書いてたし。
だから~。
サービス写真を載せて、つーの!頼むわ…。



今朝の
「笑顔でおは天」
「あさいちばん」
これらを繰り返し聞きます、今夜は。
  1. 2012/05/21(月) 00:16:10|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<きょうはスカイツリー特集でしょ? | ホーム | あーちゃんの独壇場>>

コメント

後藤邑子が休養したらかえって番組進行がスムーズだったような気がしたのは自分だけだと思います。
阿部陽子は46歳ではなく、36歳だと思ったのは自分だけではないと思います。

PS)小郷知子(ニュース7)は澤穂希(女子サッカー)と同い年である。
  1. 2012/05/21(月) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. THE ALFEE #-
  4. [ 編集]

阿部陽子は

北村梨恵とダブります。
独身ならば女の幸せを捨てたように見えます。キレイなのに。
  1. 2012/05/22(火) 10:18:41 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1262-aaaccc86

まとめtyaiました【野鳥便】

「wktk ラヂオ学園」スタジオにいる4~5人が同時にしゃべるから、何が何やらさっぱり分からず。21:55(関東)ニュース水野節彦か?道路情報おたかさん…何回出んの?22:00のニュース(全国)アベヨコ(阿部陽子)・三大都市で同時に金環日食が観測できるのは932年ぶりだっ...
  1. 2012/05/21(月) 01:21:28 |
  2. まとめwoネタ速neo
