超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

きょうはスカイツリー特集でしょ?

22時前
道路情報
さいとうさん



「ラジオあっさり便」

オープニング。【保存】
ふきおちゃん(遠藤ふき子)も金環日食を見たそうですが、あまり楽しみにしていたという感じじゃなかったですね。ラジオパーソナリティーとして、話題になっているから一応見た、つー感じ。


「列島局部のうずき」
熊本、犯罪被害者の遺族による講演
愛媛、鵜のモヌメント
広島、写真の展示
鳥取、登山道の整備
奈良、誰やらの展示会
兵庫、ソーサルサービスに関する講演
(↑順番が狂ったね)
群馬、レジャーシーズンに向けて…
栃木、五重の塔系
宮城、離島の仮設住宅
北海道、職人の展示会




きのう【保存】したのは

「笑顔でおは天」
5:00~5:30
後半は削除

「あさいちばん」
6:20~6:30
7:20~7:45
7:55~8:10

「19時のニュース」
づるちんとヨコアキ、各々2分ほど。ヒロユキが番組ブログを書きましたぉ。

「NHKジャーナル」
合計3分ほど。


↓ 追加

道路情報
6:30前
りんちゃん(佐々木倫子)

7:30前
じゅっさん(古屋寿子)

8:00前
かおかお(まつやまかおり)

8:30前
なっしーちゃん(北村梨恵)

上記、ゼータクなメンツですね。



「あさいちばん」

「わりといもうと」
(前半)たかおかちかし記者がクアラルンプールから。
(後半)かばさわいちろう記者がシカゴから。



「あさいちモンキー」【保存】
スカイツリー開業日なので、現地からリポート。
ぜぜん興味がわかねーし。




コジマのブログ
ターボの写真。愛らしい目をしてこちらを見てる。器具が邪魔くさそう。
…泣ける…。


↓ 追加

車検余話

ガソリンスタンドの垂れ幕には8、800円。
実際には13,440円。これはまるまるスタンドの利益になる。
腹のひとつも立ったが、オートバックスの30、000円に比べれば安いと自分に言い聞かせた。

タイヤ前2本がマモーしてるから交換。2本で31,000円。工賃込。
タイヤなんかまだ大丈夫と調子こいてると事故につながる、と考えるようになった。大人ちゃん。

スタンドの店員には、タイヤが思わぬ出費になったと率直に言い、他の交換は一切なし。

前輪を換えたらブレーキの効きがよくなったのは何で?クリーニングでもした?

店頭表示価格より3円安くなるカードをもらった。
さらにボックスティッシュ、段ボール1箱!段ボール!ティッシュを何に使え、つーの!
(コジマのことを考えても○たないし)
(おいおい…。コジマはイケてるほうだろ)


よく考えたら、しばてぃ(柴田あゆみ)よりコジマのほうが若い…あははッ!
今夜は「しかって、しばちゃん!」だ。録音できるか…。


↓ 追加

道路情報
18:30前
じっちゃん(實川愛)

19:00前
まえまえあきあき(まえだあきこ)


じっちゃんもコジマやしばてぃと同世代かな?20代後半?

てか、まえまえちゃんの声も分かるようになってきたし。


↓ 追加

道路情報
19:55(LF)
じっちゃん

20:00前(NHK)
パンダ



ターボ情報
肺から水分を取り除く管が取れました~。
現在は実質的に栄養摂取のための管1本。

それにしても、生後10日は経つのに、コジマはまだターボを抱いてないんだって。
  1. 2012/05/22(火) 00:58:42|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<ストナイ | ホーム | 野鳥便>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1263-15959ec0

まとめtyaiました【きょうはスカイツリー特集でしょ?】

22時前道路情報さいとうさん「ラジオあっさり便」オープニング。【保存】ふきおちゃん(遠藤ふき子)も金環日食を見たそうですが、あまり楽しみにしていたという感じじゃなかったですね。ラジオパーソナリティーとして、話題になっているから一応見た、つー感じ。「列島局...
  1. 2012/05/22(火) 01:32:06 |
  2. まとめwoネタ速neo
