超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ストナイ




22時前
道路情報
じっちゃん(實川愛)

じっちゃんも渡りか…。皆やってるんでしょうが。



「NHKジャーナル」
スカイツリーから中継するし。

てか、初めから20分近くスカイツリーの話題でいいの?【保存】するけどさ。



23時のニュース
(全国)伊藤健三アナ
(関東)中村昇



「ラジオ深夜便」

「ブラシのタオル」
岡山から。
映画を撮影したんだって。


「○マンチックコンサート」とは言いませんでした、親しめないアンカーが。
「オ○○○のスクリーンむじん君」
と言いました、親しめないアンカーが。
親しめないアンカーのときだけなのか、他のアンカーもそう言うときがあんのか不明。

3月末か4月初めか、「○マンチックコンサートは終わる」って言いませんでした?



NACK 5
「ストロボ・ナイト」については後ほど。


↓ 追加

「あさいちばん」

「わりといもうと」
(前半)たごグランド、つー人がサハリンから。


「ニュースアップル」
出川解説員、つまりデリバー、つまりデリヘルちゃん。



「ストロボ・ナイト」

メッセージテーマはおやつ部(たぶん、こんな表記)
しばてぃはコーラが好きなんだってさ。


「しかって、しばちゃん!」
4時台に放送されたみたい…。聞けませんでしたョ。


ICレコーダーの置き所が音質を左右します。ちなみに今回は超ノイズ。


少しずつ番組のことが分かってくればいいんで。何せ去年は知らない番組だったのが、断片的に聞いていて、今年になって気になる番組に昇格したんですから。


再放送をアンコール放送と称して流し、アンカーはサボッてる「ラジオ深夜便」を追い抜くかもしれない(関東限定)のが「ストロボ・ナイト」だ!
家ではFM放送は聞きづらいのが最大の難。




勘違いにより、空の充電池を入れてしまってたんで、これにて。


↓ 追加

17:56
ニッポン放送
「ショーアップナイター」
クイズの問題を聞いた後
NHKにチェンジ。

18:00前
道路情報
かーさん(かさはらさやか)

18:25
解説員がしゃべっている時
ガタンガタン、つー音。

18:30前
道路情報
なっしーちゃん(北村梨恵)

18:50(LF)
道路情報
よこた氏

19:00前(NHK)
道路情報
かーさん


すぐLFにチェンジ。クイズを聞くため。


↓ 追加


ターボ情報
ママに抱っこされました~!
まだ器具がついてて、
ちょい痛々しいけど、
も少しだ~!

あのカメラ目線、
忘れられません。


それにしても
コジマとしばてぃが
同年代だなんて。
じっちゃんも、かな。
  1. 2012/05/23(水) 01:31:50|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<省略ってアリ?ほかに仕事あんの? | ホーム | きょうはスカイツリー特集でしょ?>>

コメント

私は山形県出身・在住ですが、原(小島)亜輝子はかつて相当顰蹙をかってました。それは2chをみるとわかります。契約満了で山形からいなくなり、あさいちばんを1年で降板し、2度ガッツポーズをしたものです。美人ではないし、それ以上に低音で声がきれいではありません。低音でも松本慶子のようにかわいらしい感じであればまだ許せますが、そうではありません。
  1. 2012/05/23(水) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. THE ALFEE #-
  4. [ 編集]

情報提供に感謝

「原」っていうんですか…情報をありがとうございます。その原のブログを見ると、鼻っぱしが強く、プライドが高い素顔がうかがえます。 まだ動く原亜輝子を見たことがないので、山形の篤志家諸氏、youtubeに自慢のビデオをアップされたし。
  1. 2012/05/24(木) 01:17:10 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1264-5d479715

まとめtyaiました【ストナイ】

22時前道路情報じっちゃん(實川愛)じっちゃんも渡りか…。皆やってるんでしょうが。「NHKジャーナル」スカイツリーから中継するし。てか、初めから20分近くスカイツリーの話題でいいの?【保存】するけどさ。23時のニュース(全国)伊藤健三アナ(関東)中村昇「ラジオ?...
  1. 2012/05/23(水) 04:34:48 |
  2. まとめwoネタ速neo
