超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

復帰説は本当系



「ラジオ深夜便」

「列島局部のうずき」
宮崎、畜産系
高知、人形の供養
島根、図書館の不要本を売却
兵庫、ユメムラサキを贈呈
京都、芸妓が参拝
岐阜、バラのコンクール
石川、SAで風力
埼玉、清掃
群馬、工芸品の展示会
宮城、もの作りの出前授業
北海道、エゾシカの肉料理


「リオデジャネイロ」
「リオ」が硬かったですね。


1:00のニュース
中村昇
「アジア・チャンピオンズリーグ」を2回言い直したし。
2回ですぉ。


1:00~1:10【保存】
NACK5
「ストロボナイト」

内容は後ほど報告します。
「しかって、しばちゃん!」は断念します。来週こそ…。



「落語百選」【保存】
林家花丸「時うどん」
古今亭駿菊「豊竹屋」

関西発深夜便で上方落語をゃってゅのにね。




写真。
左から2人目、伊藤佳子アナ。
アナウンサー番付
東の横綱、大輪香菊
西の横綱、伊藤佳子

来週、鈴木純子アナが復帰しまーす。


↓ 追加

道路情報
6:30前
ょっすぃーかマスターちゃん
(たぶん、ですよ。名前は聞けなかったの)

7:30前
りんちゃん(佐々木倫子)

8:00前
たにとも(たにざきともこ)
↑BGMはまたTスクエア…

8:30前
りんちゃん

10:56(LF)
つかもっこりちゃん(つかもとさちこ)

11:00前
たにともちゃん



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)くどうのりこ記者がエロエー(LA)から。
(後半)いとうりょうじ記者がソウルから。


「あさいちモンキーずらす編」
レシピ。聞き手はあきあき。
材料はキュウリ。



「すっぴん」

「つぶやきソーラーもよ」
みゆみゆ(伊藤みゆき)がおやじギャグりましたぉー。


水曜の男の出演者は私の気分を沈ませてくれます。


アルプスの「ショウジョ」を「ソウゾ」って言ったよね。
やっぱ、交通「ゾーホー」って言ってたし。


聞きませんでしたが、ごとうちえ解説員が出演したとか。きの「夕方ニュース」に出ましたょね。




「ストロボナイト」の録音は失敗。ベランダで録音してもノイズの嵐でした。



「落語百選」については後ほど。



10:56
ニッポン放送
いや~、驚きましたね。
そして大声でツッコミましたね。
明日は予約録音するわ。


↓ 追加

ニッポン放送のファインプレー

個人的な事情ですが、
昨晩は2:00すぎに就寝。
4:40頃に目が覚めたのでそのまま
5:00文化放送「笑顔でおは天」聴取。
5:50スイッチオフ。再び就寝。
10:55起床。
道路情報を聞こうと思い、スイッチオン。当然ラジオは文化放送にチューニングのまま。
文化放送→ニッポン放送→ラジオ日本→NHKという順番で変えようとしたところ!
ニッポン放送に合った時、つかもっこりちゃん(つかもとさちこ)の声が聞こえたのです。
それだけでなく、スタジオのアナウンサーと!
ナント!
クロストーク!!
番組のテーマが「眠れない時どうする?」だったらしく、アナウンサーはつかもっこりちゃんに
「つかもとさんは?」とブツケました。
それに対しさちもっこりちゃん
本を読んだりとか…

ぃゃ~、嬉しかったな~。
てか、サチオ、うそこけ~!
眠れない時はスマホでゲームやるんでしょ?
てか、サチオに眠れない時があんの?

サチオの声を聞くと事故るというリスナーもいるようですが、オレはサチオが好きだゼ!

あれは垣花アナか?
以前、垣花アナを評して
「個性ゼロ」と書いて、ごめ。

明日もエロストーク頼むわ。



上記の「ストナイ」は保存できなかったんで。


↓ 追加

道路情報
18:30前
みなみたに氏


19:00前
かーさん(かさはらさやか)
かーさんとのクロストークも聞きたいね。



昨晩の落語評
「時うどん」
ふつ…。

「豊竹屋」
ストーリーがないバカバカ噺だけに難しそッ
スポンサーサイト
  1. 2012/05/30(水) 01:18:24|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<クロストーク | ホーム | ……む…むだい…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1273-e4a1cbe3
