超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

期待しませんッ

22時前
道路情報
なっしー(北村梨恵)
なっしーちゃんとのクロストークも聞いてみたいね。



「NHKジャーナル」

為替のニュースで
「いま変わりました」って言うの、やめない?2回も。そっちの事情でしぉ。



23時のニュース
(全国)おおたアナ
(関東)のぐち



「長いオープニングラジオ」

y@sukoの味が分かってきました。けっこ楽しめましたぉ。

y@sukoは戸建てに住んでんだってさ。



0時
NACK5を数時間聞こうかと思いチェンジ。

富沢一成(表記未確認)の番組。
大学生の頃からの友人が小説を書いた、つー内容。
2分でギブアップ。
深夜便にバック。



「わりと熱湯沸~く」

ドイツから。
日本に来たので(リポーターが)CAに聞いてみたそうです。

Q、日本へのフライトは希望したの?
A、ヤー。つまりイエス。
(けっこうな高率)

Q、日本で何をしたの?
A、渋谷でショッピング。百均でソッピング。富士登山(←ウケる)。サイクリング(たしか)。

百均くらい、ドイツにあるはず。百均はあっても、いわゆる便利グッズがないんかな。


口紅型ノリはドイツ人が発明したんだって。


原稿を読んでる感丸出しでしたが、面白いアンケートだたから、いいか。


1時のニュース

声が裏返るし。えるし…エロし。


↓ 追加

久しぶりに「ナインチナインのオールナイトニッポン」を1時間ほど聞きました。

ノンスタイルがゲスト。初めて聞く名前だし。

内輪ネタなのはナイナイのオールナイトには付き物。

リスナーのネタは確かに面白いのですが、こゅネタを送るのに一生懸命考えたんだろうな、と思っただけで疲れます。ガツガツするのは疲れます。



4時のニュース
いいづか
1ドル78円33~36銭
1ユーロ96円83~89銭



「笑顔でおは天」
井坂綾予報士はラスト?


↓ 追加および訂正

6:30前
なっしーちゃん

7:30前
いのん(鈴木祈)

8:00前
マスターちゃん(ますだいちえ)

8:30前
いのん

8:54(LF)
かおかお(まつやまかおり)
クロストーク、なし…

9:54
かおかお
エロストーク、なし…

12:00前
かーさん(かさはらさやか)




「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
おおたきあきひこ記者がエロリンから。


「あさいちモンキー」
熱中症対策



本日のニッポン放送

生放送のため
×公録

CMにオグチ(小口絵理子)が出てるし。2種類も。

ますますサチオのあの読書家発言がレアになってきました。


↓ 追加

17:48
地震発生
すかさずスイッチオン

17:48
地震のニュース
末田アナ
早かったね


18:00前
道路情報
まえまえあきあき(まえだあきこ)
「下今泉」は難なく言えたね。きの、あの辺に行ってきました。カレスト座間に通じる道と246が交差する辺り。


19:30
「滅法リレーニュース」
福岡、はやせアナ、白い雀

松山、かけ○○(聞き取れないし)、サマータイム…

広島、オミアナ、すいかドロボー

大阪、もちづきアナ、クジラの歯みがき

名古屋、ひろさかアナ、ウカイカイシ(鵜飼い開始)

東京、梅千代ちゃん、大田テクノアパート

仙台、さとうアナ、農家が野菜を栽培

札幌、あかまつアナ、旭川に歩行者天国(ホコテンにしなくても、がらーんとしてゅんでしょ?)

ヒロユキはグリーンカーテンをやってるんだって。
梅千代ちゃんは失敗したことがあるそうで。


19:45~20:00
づるちん
一人は寂しそう…

日曜は冷えるんだって。ヒロユキ談。


20:00前
道路情報
ほも



ターボ情報
初入浴!
てか、直母の写真を載せろ、つーの!
病院でメロンパンが出るんだ…。菓子パンはパンじゃなく菓子だと私は聞かされ控えてるのに。



あ~、金曜夜はリスナー殺しだ~。聞きたい番組が次郎なんですから。聞きたい番組がゼロなんですから。

  1. 2012/06/01(金) 01:04:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<週間MVPは… | ホーム | クロストーク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1275-95ed1084

まとめtyaiました【期待しませんッ】

22時前道路情報なっしー(北村梨恵)なっしーちゃんとのクロストークも聞いてみたいね。「NHKジャーナル」為替のニュースで「いま変わりました」って言うの、やめない?2回も。そっちの事情でしぉ。23時のニュース(全国)おおたアナ(関東)のぐち「長いオープニングラ?...
  1. 2012/06/01(金) 04:22:51 |
  2. まとめwoネタ速neo
