超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

週間MVPは…

22:00前
道路情報
ょっすぃー(よしだ女史)



23:30頃
82、5ヘルツ
ジャニス・ジョプリン特集はいいとして、パーオナルティが「すごくいい」と言ったためチェンジ。
表現力なさすぎだから。



0:00のニュース
きしだ
・円高ドル安
・野田と輿石が対談
・橋下徹が民主党に懐柔さる
・東電の値上げに対する知事会のパフォーマンス
・スポーツ
・為替



ニュース後スイッチオフ。
『場面で学ぶ韓国語』のCDを聴取。




「土曜あさいちばん」
「地球ラジオ」で
福島のリスナーのメッセが読まれるか~?



週間MVPの発表は日曜だってば。


↓ 追加

0:50すぎ
FMさがみ(83、9ヘルツ)
「真夜中ラジオ」
(上記すべて表記未確認)
何でさがみが入った?笑えるわ。

エロネタ。
そうか…以前AV女優がゲスト出演した番組だ。

フェイスブックでエロ動画を見たら何やら…。トラックバックが何やらだから本名がまる分かり…。

とにかく日本ではフェイスブックは流行りませんね。

てか、このパーオナルティは誰?男も女も分かりません。
てか、女のほうは「うん」「うん」言ってるだけだし。



「オールナイトニッポン」
AKB。

大学生。

大学生のほうは「しゃべってないと死んじゃう病」感染者やね。ラジオを聞いたこと、ないんだね。
ツイッターを使って鬼ごっこですか…。



白帝社『韓国語初級』のCD
男女1人ずつが出演し吹き込んでいます。
男女で役割を変えればいいのに、所々、下のように吹き込んでりょ。

a「お姉さんは学生ですか?」
b「いいえ、姉は学生ではありません」

この会話を男が1人で吹き込んでます。しかも、bの台詞を言うとき、声を変えようとしてるんだよね。まる分かりだからウケる。


c「名前は何ですか?」
d「スミスです」

これも同じ。しかも、dを言うとき、声を低くしてるんだよね。

女性出演者みたいに普通にしゃべればいいのに。


↓ 追加

道路情報
5:18(TOKYO FM )
ょっすぃー

5:37(TOKYO FM )
ょっすぃー

6:30前
あやあや(すずきあやこ)

7:00前
まえまえあきあき(まえだあきこ)

7:30前
ょっすぃー
ぉゃぉゃ…。後で書きます。



「土曜あさえりばん」

5:55
ノイズなし…としますか(カーラジオ)


「ラジオの前のどこが特等席」
墓穴を掘るし。福島のリスナーのプレスリーネタをまた取り上げるし。
てか、「地球ラジオ」にケンカ売ってゅ?


6:00のニュース
オノタクアナ


6:10
「あさいちばん」に戻ろうとしたところ、
地震の臨時ニュース

てか、震度2なら放送しなくていいんじゃない?いちいち…。


「サタデートピックス」
つばめの話。まつもっこりちゃん(松本慶子)が聞き手。
まつもっこりちゃんのさわやかな声が印象的でした。


7:00のニュース
オナタクアナ


「土曜コマル」
PTA批判


「スポーツ情報」
ロンドンオリンピックのシリーズ。

がっちん(小川亜希子)
「シンデレラガールはいますか?」

シンデレラガールって…。


↓ 追加

「土曜カーチャン」
佐藤江梨子



8:00前
道路情報
まえまえちゃん



8:00のニュース
きしだ



8:05
「ラジオ文芸館」
つかもとたかゆきアナ
宮本輝「ホットコーラ」

文芸館を報告するのは今後やめます。
理由、ホームページに書かれてるから。
このブログのメッセージは
「ラジオ放送、聞いてますよ」ですが、
ホームベースに書いてあるんじゃ、メッセージが無化されゅから。



ょっすぃーは

23:00就寝、
4:30起床、
5:10ブース入り

でしょ?




週間MVPの集計が始まりました~。
この1週間はいろいろありましたね。
  1. 2012/06/02(土) 00:35:47|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<週間MVP発表! | ホーム | 期待しませんッ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1276-721a745e

まとめtyaiました【週間MVPは…】

22:00前道路情報ょっすぃー(よしだ女史)23:30頃82、5ヘルツジャニス・ジョプリン特集はいいとして、パーオナルティが「すごくいい」と言ったためチェンジ。表現力なさすぎだから。0:00のニュースきしだ・円高ドル安・野田と輿石が対談・橋下徹が民主党に懐柔さる・東電?...
  1. 2012/06/02(土) 04:27:25 |
  2. まとめwoネタ速neo
