超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

わくわくな1週間です




「ラジオ深夜便」

「リオデジャネイロ」OK


1:00のニュース
朝妻アッパク基祐

・菊地直子逮捕
・内閣改造
・スポーツ


「列島局部のうずき」
・大分、兵庫県民が兵庫をアピる
・佐賀、九電の社員が節電をアピる
・香川、ゴーヤの苗を配付
・徳島、ハンセン病患者との交流
・岡山、ヒルゼン大根の出荷
・島根、○んぼアート
・愛知、卵や鶏肉をアピる
・兵庫、土砂災害の予防
(順番が狂ったね)
・長野、ノーマイカー通勤
・茨城、メロンをアピる
・宮城、虫歯予防
・秋田、庭園を公開
・北海道、シマフクロウの保護




写真。
右、清水ミチコ。
左、おおぬまたかこ氏。

清水ミチコたちがレコーディングをする時、おたかさんはツテを頼ってスタジオに来たそうです。

清水ミチコいわく、
「いつもヘンなことを言って情報センターを呼んで…」(こな感じ。たしか)

つまり、ふつには情報センターを呼ばない、つー事。
て事はですぉ。交通キャスターとクロストークをしてる可能性ダイ、つー事。
いつのブログか見忘れましたが、まだ清水ミチコはニッポン放送に出演してるはず。
て事は、ヤッフーーっっ! か~?


本日は夜に追加します。


↓ 追加

6:00のニュース
アベヨコ(阿部陽子)



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)やまだまり記者が上海から。
この件について、後で吠えます。


6:30前
道路情報
パンダ


「ヒジです店長」
中小企業の跡取り。


7:00前
道路情報
たにとも(たにざきともこ)



だから~、夜に追加するってば。


↓ 追加

7:30前
道路情報
トゥール實川



「あ~にといもうと」
(後半)みたむらたろう記者がパリスから。



週末どこかに出かけたかと話頭を向けられたあきあき(大久保彰絵)、

「特にどこにも出かけていないんですが…
あっ、冷やし中華を食べました~」

「あっ」て…。あきあきの努力は伝わりましたから安心して。ちょい笑ったけど。


みゆみゆ(伊藤みゆき)は週末、大分に家族旅行をしてきたそうです。



「あさいちモンキー」
野菜
やさいちモンキーやね!
↑あれっ?ノー拍手?



8:00前
道路情報
たにともちゃん



「すぴん」

「つぶそら」
ヒーヒーは「つぶらき」って言うし。



8:30前
道路ゾーホー
トゥール實川
↑じっちゃんがツカエた~。
てか、フジアヤ(藤井彩子)はマヂで交通「情報」が言えないね。



11:00前(LF)
道路情報
かおかお(まつやまかおり)

クロスしねーし。



14:00前(LF)
道路情報
まえまえあきあき(まえだあきこ)

エロスしねーし。




さて。
「上海」を「しゃんはい」と読むNHK。

「台北」を「たいほく」
「韓流」を「かんりゅう」

上のような日本式に読むクセに。
んじゃ、「上海」は「じょうかい」と言え、つーの。
「北京」は「ほ~、ホッキョウきょ」と鳴け、つーの!

要するに恣意的なわけ。


↓ 追加(PC)


ターボ情報

来週退院できそうだとのこと。
ほいでその練習のため
今週末はお泊りするそうです。

コジマブログ(小島亜輝子)
肺の話…読んでて胸が詰まるね。
ターボの苦しそうな様子を
想像しちゃいますね。
幸い、ターボは元気らしいんですが。

肺が片方ないんだもんね。
けなげです…。

てか、サービス写真、頼むわ~
  1. 2012/06/04(月) 02:06:55|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<鈴木純子アナ復帰します!聞かねーけど。 | ホーム | 週間MVP発表!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1278-57e88e45

まとめtyaiました【わくわくな1週間です】

「ラジオ深夜便」「リオデジャネイロ」OK1:00のニュース朝妻アッパク基祐・菊地直子逮捕・内閣改造・スポーツ「列島局部のうずき」・大分、兵庫県民が兵庫をアピる・佐賀、九電の社員が節電をアピる・香川、ゴーヤの苗を配付・徳島、ハンセン病患者との交流・岡山、ヒルゼ...
  1. 2012/06/07(木) 15:23:23 |
  2. まとめwoネタ速neo
