超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

鈴木純子アナ復帰します!聞かねーけど。



22:00前
道路情報
ぁゃぁゃ(すずきあやこ)
あわただしく終わってよく聞こえませんでした。
したがって、たぶん、です。


23:00ののニュース
(全国)さいとうアナ
(関東)水野節彦



「ラジオ深夜便」
NHKのそばに
ビワの木があゅんだって。


ただの風俗作家
石田衣良がゲスト。
「渋谷のタワーレコードの近くにある…」とかの風俗を
小説の中に書き込むしか能がない、
つー意味で。

聞くわけ、ないでしょ。


内閣改造のニュースがあったため
1:57まで「隠居大学」。
ギリギリやね。


2:00のニュース
水野節彦
1ドル78円35~40銭
1ユーロ97円81~84銭


↓追加


コミュニティー「ラジオパーソナリティ番付」を作り始めましたぉ~。


↓ 追加

道路情報
6:30前
いのん(鈴木祈)
昨晩はぁゃぁゃと書きましたが、自信なくなってきました…。

7:30前
トゥール實川

8:00前
まえまえあきあき(まえだあきこ)

10:54(LF)
かおかお(まつやまかおり)




「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)まきたオナき記者がタイホクから。
(後半)まつもとしょうこ記者が現地から。


「あさいちモンキーひじですね」
経済だけを語ってればいいのに、背伸びしてマルチぶりをアピッてる原発推進派の勝間。もち、早送り。


↓ 追加

15:30すぎ
横のものを縦にしただけのウンチク。つまり、『広辞苑』やネットから拾ってきただけのウンチク。
コーナーが終わって梅津アナは得意満面、肩で風切ってスタジオを出たそうです。



15:55(関東甲信越)
ニュース
すばちゃん(柴原紅)

そうか…今夜か、しばてぃは。今夜は「しかって、しばちゃん」だ~!聞けるかどうか…。

石原慎太郎は「原発について観念的に反対を唱えるべきではない」とほざいたそうな。
原発事故により被害を受けている住民は観念的に困っているのではありません。現実に困っているのです。国を売り物にする石原慎太郎こそ売国奴だ!

道路情報
かーさん(かさはらさやか)



16:00のニュース
ふじさきアナ



16:30前
道路情報
ほも



17:00前
道路情報
かーさん


「夕方ニュース」
かーちゃん(有江活子)のかーちゃんは北海道にぃゅんだって。


↓ 追加

19:42(RF)
地震の臨時ニュース


20:00前
道路情報
おたかさん
  1. 2012/06/05(火) 02:08:19|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<ストナイ | ホーム | わくわくな1週間です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1279-150cd7d9

まとめtyaiました【鈴木純子アナ復帰します!聞かねーけど。】

22:00前道路情報ぁゃぁゃ(すずきあやこ)あわただしく終わってよく聞こえませんでした。したがって、たぶん、です。23:00ののニュース(全国)さいとうアナ(関東)水野節彦「ラジオ深夜便」NHKのそばにビワの木があゅんだって。ただの風俗作家石田衣良がゲスト。「渋...
  1. 2012/06/08(金) 06:23:21 |
  2. まとめwoネタ速neo
