超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

昨日はよかったな…

22:00前
道路情報
おたかさん


2:00のニュース
セタミツ
1ユーロ99円34~41銭




きのうの反動でラジオはあまり聞く気にならず。


CD『パープル・クロニクル3』を聴取。
ギターソロがカットされた「ハイウェイ・スター」、ウケるね。
カットした犯人はロジャー・グローバー。ほいでブラックモアが激怒した、つー訳。

そりゃ誰でも怒るわな…「ハイウェイ・スター」といえば、皆が思い浮かべるのはGソロなんだから。
ロジャー・グローバーはナニゲに悪者やね。



韓国語のCD、聴取。
「マンドゥルダ」ってヤバくね?


↓ 追加

5:00
文化放送「笑顔でおは天」

「新聞拾い読み」
AKBの総選挙の結果が発表されました。
つかもっこりちゃん(つかもとさちこ)の予想どおり、
大島誰やらが1位になったとか。



6:00のニュース
おおのアナ
(語尾が聞こえない時があたね)

・東電の株主総会
・吠えた滋賀と京都の知事
・架空の銀行口座を開設し、デビットカードを入手
・スカイマークが不遜な文書を回収
・福島のゴルフ場に発電事業所
・スポーツ
・為替


↓ 追加


「あ~にといもうと」
(前半)ねづひろひと記者がオフェランからペンギンへ出張して核開発をレポ。


パッとしない復興ソングだね。


6:30前
道路情報
ぁゃぁゃ(すずきあやこ)


7:30前
道路情報
カメラのキタムラ(北村梨恵)


「あ~にといもうと」
(後半)おおたゆうすけ記者がスタジオから。


「あさいちモンキー」
熊谷の自虐的プロジェクト。


8:00前
道路情報
かおかお(まつやまかおり)



「すっぴん」

「つぶそら」
富士急行に乗って熟睡。目が覚めたら車庫だった。ドアは開かず、誰もいなかった運転席から車外へ。

原稿なしでしゃべるほうが分かりやすいって珍しいね。



8:30前
道路情報
カメラ屋さん



11:00(LF)
さっちゃん(つかもとさちこ)

クロストークなし…。
きのうのクロストークにより、1週間限定で「さっちゃん」と呼びます。



12:00前
道路情報
たにとも(たにざきともこ)




日本道路交通情報センター総選挙があるとかないとか。


↓ 追加

17:00前
道路情報
たにともちゃん


18:30前
道路情報
みなみたに氏…また。


「夕方ニュース」
雷鳥フェチがゲスト。



18:50(関東)
ニュース
野口博康

天気予報
ヒロユキ(福田寛之)

道路情報
たにともちゃん



19:00のニュース
出「山」知樹アナ
秋「山」千鶴こと、づるちん

19:45(関東)
ニュース
横「山」亜紀子こと、竹千代ちゃん

道路情報
パンダ…また。




東電社員殺害事件の再審決定
ヒドすぎでしょ…。有罪判決を下した裁判官はノーノーとしてるんだからね。
ヒドすぎでしょ。
ニュースでも言ってましたが、再審が始まっていないのに釈放されるものなんだね。
不法滞在の扱いになってるから本国へ強制送還されるって、ヘンじゃない?
何のための法律かね。これじゃ法律のための法律だね。



先日「ストナイ」で放送されたしばてぃ(柴田あゆみ)の珍体験。

あるライブに行こうと渋谷へ。会場が分からずケータイで検索しながら20分30分40分…。着いたときにはライブは終了。

受付
「終わりましたが、入りますか?」

しばてぃ
「入ります」

バンドに渡そうとプレゼント(差し入れ?)を持っていたから。

メンバーに「ライブ、サイコーだった」と言ったとか、そう言った後、正直に事実を話したとか。よく聞いてませんでした。


ついでに。
5月23日に番組内で流れた曲
「きみにジュースを買ってあげる」

これじゃ、すかんち。またはローリー寺西。
  1. 2012/06/07(木) 02:07:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<ニュ、ニュース… | ホーム | ストナイ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1281-41cdd027

まとめtyaiました【昨日はよかったな…】

22:00前道路情報おたかさん2:00のニュースセタミツ1ユーロ99円34~41銭きのうの反動でラジオはあまり聞く気にならず。CD『パープル・クロニクル3』を聴取。ギターソロがカットされた「ハイウェイ・スター」、ウケるね。カットした犯人はロジャー・グローバー。ほいでブ...
  1. 2012/06/09(土) 10:36:45 |
  2. まとめwoネタ速neo
