超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

スペシャル・ウィークです



写真。
後ろ、右、井坂綾予報士(37)。
同、左、ズンコちゃん(4○)。
前、がんばりすぎヨスコちゃん(4○)。
楽しそうな職場ですね。
勝手に使ってゴメね。

ちなみに伊藤佳子アナは
コミュニティ「パーソナリティ番付」では
西の横綱と評価されてゅ実力者です。

「笑顔でおは天!!」も
「ショウアップナイター」も
「くず哲也のどんまい」も
「ストロボ・ナイト」も
スペシャルウィークだ~!


23:00のニュース
(全国)明石勇
(関東)…不明


1:00のニュース
中村昇
・大飯原発は安全だぉ。
・高橋容疑者の尻尾を掴んだぉ。
・沖縄で選挙があったぉ。
・災害…(ボーッとしちゃったぉ)
・ケニアでヘリが墜落、減りましたぉ。
・スポーツ

国会議員は何やってんの?
原発賛否で大揺れなのに。市民のほうが活動してんじゃん。



「深夜便」
高橋アンカーはふきおちゃんと山口県に行ってきたそうです。



↓ 追加

文化放送
「ミッドナイト・ステージ」
水谷加奈アナ

終わり近くだけ聞きました。
生放送ではないはず。2時間の特番だったようです。スペシャル・ウィークなんだね。

毎週月曜日4:55に流れるQRソングはなし。



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)あんまひでお記者がモスコーから。


6:30前
道路情報
Taka


↓ 追加

7:00前
道路情報
たにともちゃん(たにざきともこ)


7:30前
道路情報
なっしーちゃん(北村梨恵)


「あ~にといもうと」
(後半)やまぐちひろすみカメラマンが…ミャンマーの…植物について。


「あさいちモンキー」
花…だったような…。


8:00前
道路情報
たにとも



「すっぴん」

「つぶもよう」
「梅雨のずる休み」と言いたかったみゆみゆ(伊藤みゆき)
「つるの…つゆのずるやすみ」
次の言葉に引っ張られたね。



8:30前
道路情報
なっしーちゃん


10:5○(LF)
道路情報
かおかお(まつやまかおり)
クロストークなし。


18:00前
道路情報
マスターちゃん(ますだいちえ)


18:30前
道路情報
りんちゃん(佐々木倫子)

  1. 2012/06/11(月) 01:13:37|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<タ…ターボが…! | ホーム | 週間MVPの発表は夜だってば!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1285-571ea72e

まとめtyaiました【スペシャル・ウィークです】

写真。後ろ、右、井坂綾予報士(37)。同、左、ズンコちゃん(4○)。前、がんばりすぎヨスコちゃん(4○)。楽しそうな職場ですね。勝手に使ってゴメね。ちなみに伊藤佳子アナはコミュニティ「パーソナリティ番付」では西の横綱と評価されてゅ実力者です。「笑顔でおは天...
  1. 2012/06/11(月) 04:03:16 |
  2. まとめwoネタ速neo
