超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

タ…ターボが…!




22:00前
道路情報
パンダ
↑20:5○、ニッポン放送に出てたし。



23:00のニュース
(全国)やまだたかゆきアナ
(関東)あさづまもとすけ



「ラジオ深夜便」
アンカーは伊藤健二
↑分かる人だけ分かればいいんで。


23:56
鉄道の臨時ニュース


「列島局部のうずき」
沖縄、沖縄戦の紙芝居
(0:44鉄道の臨時ニュース)
高知、傾聴ボランティア
山口、クロマツが宮城に
島根、大阪便運航を前にPR
兵庫、被災の写真展示会
岐阜、アユのブランド化
長野、似顔絵捜査員
宮城、防災訓練
北海道、サンマの調査



ハキハキしゃべってるけど、人の名前を間違えるのはめちゃ失礼です。


ターボ情報
火曜日、退院しま~す!
コジマ(小島亜輝子)のほうが病弱だってさ。


↓ 追加

道路情報
6:30前パンダ
7:30前じゅっさん
8:00前マスターちゃん
8:30前じゅっさん(たしか…)

マスターちゃんは「上今泉」が言えたね。



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)いしいまゆこ記者がシガンポールから。
(後半)おいかわずん記者がアメリカからブラゼルをリポ。

むつもっこりちゃん(鹿野睦)は「リオデジャネイロ」が言えました~。



「あさいちモンキーひじですね」
抽象的な話をするゲスト。

ざっくり説明されても歴史を理解したことになりません。
歴史は分かりにくい。分からない部分は自分で調べる。こゆ作業を欠いて基礎的な力は養えません。
つまり、読者のレベルを下げるんだよね。



「つぶもよう」

みゆみゆいわく、
「画像を消しちゃったんで」
苦笑…。言わなければ分かんないのにね。




今夜は「しかって、しばちゃん」だ~!



ターボは退院したかな…。


↓ 追加

19:00前
道路情報
かーさん(かさはらさやか)
↑元気なかったね。夜だから疲れてたの?



19:00のニュース
デトモ(出山知樹)
竹千代(横山亜紀子)

きの、ヒロユキ(福田寛之)が冷えそうだと言ったのに、本日デトモちゃんはジャケなしで出勤。西日本出身で、この時期に上着を着る習慣がないんだって。

ほいで最後の捨て台詞
「皆さんもお気をつけてください」
あのね…。
竹千代ちゃんにもつっこまれてたし。


19:45~20:00(関東)
ニュース
づるちん(秋山千鶴)

道路情報
ぁゃぁゃ(すずきあやこ)




今夜はしばてぃ(柴田あゆみ)だ~!
  1. 2012/06/12(火) 01:02:29|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<ストナイだ~! | ホーム | スペシャル・ウィークです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1286-0842e33b

まとめtyaiました【タ…ターボが…!】

22:00前道路情報パンダ↑20:5○、ニッポン放送に出てたし。23:00のニュース(全国)やまだたかゆきアナ(関東)あさづまもとすけ「ラジオ深夜便」アンカーは伊藤健二↑分かる人だけ分かればいいんで。23:56鉄道の臨時ニュース「列島局部のうずき」沖縄、沖縄戦の紙芝居(0...
  1. 2012/06/12(火) 03:54:08 |
  2. まとめwoネタ速neo
