超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ストナイだ~!

「NHKジャーナル」

またサカトモ(坂本朋彦)は為替のニュースで
「いま変わりました」
って言うし。
そっちの事情でしょ、つーの!



23:00のニュース
(全国)はるはる(森山春香)
(関東)定年アナ
ぉぃぉぃ…。はるはるちゃん、冷や冷やしたわ。



0:5○
Nack 5
番組名、不明。
生じゃないね。



「ストロボ・ナイト」

オープニングすぎに誰やらが電話出演。
しばてぃ(柴田あゆみ)と話しながら、ピッピッという音を出して遊んでるし。ウケた。

てか、「しかって、しばちゃん!」は3時台?録音の予約時間とずれました~。生で聞くしかないか…。

「ぼけ袋」が「知恵袋」に戻ってるし。

へぇ~、マジレッサーなんていう言葉があるんだ…。まったく関心ねーけど。




ターボ情報
退院しました~!
元気に動いてるみたいでつ。
てか、コジマ(小島亜輝子)は…赤いものが出るとか…子宮収縮とか…。


↓ 追加

ベリキューって言うんだ…。
しばてぃはその中の誰かのモノマネをしました。
やぱ、「のはらしんのすけ」になるね。


1:58
しばてぃが話している最中にばっさりCM。


2:00台もゲストが出るそうなのでラジオはオフ。
「場面で学ぶ韓国語」のCDオン。



3:00のニュース
ささき




「ストナイ」、うまく録音できてるかな…。
今は自宅ですが、FMはカーラジオでしか聞かないんで。
室内では電波が悪すぎるんで。
スマホでは聞かないんで。
てか、Nack 5はプレゼントなし?聴取率週間なのに?



ターボ、ねんねしてるかな?


↓ 追加

道路情報
6:30前
さとうけんた氏
NHK初登場か~?誰がいなくなったのか~?

7:30前
いのん(鈴木祈)
まつもっこりちゃん(松本慶子)による「交通情報センターの○○さん」という案内なし。無駄に10秒近く音楽が流れてました。あれ、レアだね。

8:00前
かーさん(かさはらさやか)

8:30前
いのん

10:51(LF)【保存】
かおかお(まつやまかおり)

森永卓郎に、男性と食事をする際、割り勘派かおごられ派か?と聞かれたかおかお、
「そうですね。ご馳走していただくとちょっと気を使ってしまうので、少し出したほうがいいかなと思って…」

それでも森永がしつこく誘ってくるので、
那須垣花両アナに
断っていいですよ、断りますよね、と言われたかおかお、
はいッ!

垣花アナ
「はいっ、て…」

ちょ、ちょい怖かった…。
下らないこと、ブログに書いてんじゃねーよ、と怒られそうなので、かおかお樣と呼びます。



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(後半)さとうふみたか記者がソルから。


「あさいちモンキー」
がっちん(小川亜希子)が夏の着こなしを聞きました。
話し手は語尾上げする困ったちゃん。




これから昨晩のしばてぃをチェェーッック!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/13(水) 01:40:36|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<写真はなっしーちゃん | ホーム | タ…ターボが…!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1287-4c754444

まとめtyaiました【ストナイだ~!】

「NHKジャーナル」またサカトモ(坂本朋彦)は為替のニュースで「いま変わりました」って言うし。そっちの事情でしょ、つーの!23:00のニュース(全国)はるはる(森山春香)(関東)定年アナぉぃぉぃ…。はるはるちゃん、冷や冷やしたわ。0:5○Nack 5番組名、不明。生じ?...
  1. 2012/06/13(水) 03:59:25 |
  2. まとめwoネタ速neo
