超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

写真はなっしーちゃん



22:00前
道路情報
ぁゃぁゃ(すずきあやこ)


23:00のニュース
(全国)川野一宇
(関東)瀬田光彦
↑定年コンビ


0:00のニュース
瀬田
1ユーロ99円82~85銭



水曜深夜のラジオ番組も期待薄やね。
今はトランスミッターでブラックモアを聞いてます。飽きたら韓国語のCDを聞きます。


↓ 追加

「深夜便」の冒頭
23:23
アルフレッド・ハウゼ・オーケストラの曲がかかりました。
アルフレッド
ハウゼ
オーケストラ

略して

AHO

つまりアホー



ニッポン放送
0:45~1:00
何の番組やら、サファリ分からず。
分かったのは、あした登戸駅に集合、つー事だけ。



「オールナイトニッポン」
ネッスル(いまだネスミスかネスニスか分かりません)がリスナーの父親と酒を飲むという企画。



1:20
SDカード聴取。
レインボーは数分で終わり、次はサンタナ。
再びレインボーを聴取。
「キル・ザ・キング」で話し声が入ってるブート、
"Blackmore the raider"だ。
コージー・パウエルのどこどこバスドラが響く。



4:00のニュース
武井



「走れ!歌謡曲」
エンディングのみ聞きました。鈴木純子アナは生で聞いてるとか。
純々と井上由美子は仲がいいもんね。


↓ 追加

道路情報
6:30前りんちゃん
7:00前たにともちゃん
7:30前じっちゃん
8:00前たにともちゃん
8:30前じっちゃん

今朝の日本道路交通情報センターのメンツは硬派やね。



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)つじこうへい記者がエロサレムから。
(後半)ひさえだわかこ記者がスタジオから。


「あさいちモンキー」
ゲスト名「りえこ」を
まつもっこりちゃん(松本慶子)は
「えりこ」と紹介。



「つぶやき空模様」

みゆみゆ(伊藤みゆき)
初キスはレモンの味はしなかったそうです。
(私の場合は渋谷。電話で呼ぶと来るお姉さま相手でした…)
みゆみゆの初○○○の味は?


↓ 追加

けさの「あさいちばん」
6:20~6:30
6:52~7:02
7:25~8:00
録音した上の音源を
聞きながら
夜うたた寝をしたら、
じっちゃんの夢を
見ました~。

これだけですが、何か?
上の音源は
今夜寝る前に
消去します。
  1. 2012/06/14(木) 00:20:09|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<超賃貸Kタイ版。賃貸だけにKタイ… | ホーム | ストナイだ~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1288-49872458

まとめtyaiました【写真はなっしーちゃん】

22:00前道路情報ぁゃぁゃ(すずきあやこ)23:00のニュース(全国)川野一宇(関東)瀬田光彦↑定年コンビ0:00のニュース瀬田1ユーロ99円82~85銭水曜深夜のラジオ番組も期待薄やね。今はトランスミッターでブラックモアを聞いてます。飽きたら韓国語のCDを聞きます。↓ ...
  1. 2012/06/18(月) 21:25:19 |
  2. まとめwoネタ速neo
