超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

けっこ深夜便を聞きました~

22:00前
道路情報
じゅっさん(古屋寿子)



「NHKジャーナル」

22:50
またサカトモ(坂本朋彦)は為替のニュースで
「いま変わりましたッ」って言うし。
そっちの事情でしょ、つーの!
そんなに言いたいなら、番組中、ずっと言ってれば?初めから終わりまで。



「ラジオ深夜便」

23:31
鉄道の臨時ニュース


ふきおちゃん(遠藤ふき子)は一人で寿司屋に行けるんだって。

居酒屋の話をした自称作家がゲスト。あんな話でよく作家だなんて言えるね。
私も「作家です」と言おうかね。


0:00のニュース
朝妻基祐

横のスタッフ
「今朝」「今朝」
朝妻
「日本時間の今朝」

1ユーロ99円22~25円



「深夜便」はたまに聞きたくなります。ふきおちゃんだったから、ちょうど良かった。
でもこの後はFMを聞こうかな。




ターボの手、かわぃーぃ!
コジマ(小島亜輝子)の服を引っ張りながら寝ちゃうんだってさ。


↓ 追加

「列島局部のうずき」
広島、競りくらべ
鳥取、湖の浄化
兵庫、食育の歌
三重、郷土食
石川、水害予防
埼玉、ウォーキング教室
栃木、短編映画
宮城、在宅被災者
北海道、…あれ?ないの?珍しいね。


1:00
Nack 5
「ストロボ・ナイト」

メッセージテーマ
「どっきり」

…スイッチオフ。



韓国語初級のCD、オン。
3分の1しか聞き取れません。鍛え方、足りなし。。。。



「オールナイトニッポン」
2部

リスナーと電話をつないでました。ただし、リスナーはしゃべらないで、ハーモニカやオカリナの音を出してました。


↓ 追加

道路情報
6:30前
さとうけんた氏

7:30前
じっちゃん(實川愛)
(↑BGMの曲名をあきあきは間違えるし)

8:00前
たにとも(たにざきともこ)

8:30前
じっちゃん

9:00前
たにともちゃん

10:55(LF)
かおかお(まつやまかおり)



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)たなかけいいち記者がマヌラから。
(後半)ワシトン支局のかじわらたかもと記者がエロスカボスから。タニカホちゃんは異動?
↑ニュースからリポートに変わった直後、鉄道の臨時ニュース。朝妻。


「あさいちモンキー」
ょっしー。他のメンツに比べて、まだぃぃわ。
毒にも薬にもならない話でした。



「つぶそら」
ぉゃぉゃ…。福島のリスナー「ふくちゃん」の写真が取り上げられましたが、今回は女性ですか。
先日は「あさいちばん」と「地球ラジオ」で、同じ日に同じ内容が読まれましたが、あれは同じラジオネームの別人ではありません。



9:00のニュース
さいとうアナ
為替のニュースで「いま変わりました」って言うし。ず~~っと言ってな!




藤沢市の談合の不祥事
以前は大和市でありましたよね?
あの辺り、腐敗臭がただよってます。くわばら、くわばら。



今夜はしばてぃ(柴田あゆみ)だ~。家の中でFMが受信できるか~?
しばてぃのいい写真はなかなかありません。。。。
若い女性だから聞いてるんじゃなぃの。純粋に声が好きで聞いてゅの。


↓ 追加

18:50(関東)
ニュース
中村か~?

道路情報
いのん(鈴木祈)。たぶん。



19:30
「列島リレーニュース」に入ったとおぼしき直後、臨時ニュース。関東限定、たぶ。

ほいで「列島」(?)に戻ったら

○○(どこから誰が伝えたのか不明)
台風による避難・被害情報。飛行機やフェラーの欠航情報

大阪
○○アナ(づるちんはアナの名前を言わないし)
上に同じ

名古屋
○○アナ(同上)
上にオナヌ
↑耳なれない女性アナ。推定54歳のベテラン。そのわりに声が震えていたりツカエたり、でした。

結論。「列島リレーニュース」はなかったものと思われます。
消化不良やったね。


20:00前
道路情報
じゅっさん(古屋寿子)
大丈夫?続けてさ。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/19(火) 00:33:23|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ストナイなう | ホーム | 月曜は長い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1293-f1ed0c71
