超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ストナイなう

23:00のニュース
(全国)イトケンアナ
(関東)中村昇



「ぐだぐだラジオ」

23:22(関東)
鉄道の臨時ニュース
Xアナ
↑中村昇でもイトケンちゃんでもありませんでした。


23:26(全国)
鉄道の臨時ニュース
イトケンちゃん


23:27
この日2曲目…。
正時と30分に気象情報を含めたニュースを伝えるとのこと。「ブラシのタオル」は休み。
時間調整のためテキトに音楽を流してます。
一人で話せないかね…。


23:27(関東)
臨時ニュース
イトケンちゃん


23:30(全国)
ニュース
イトケンちゃん
カードの不正利用のニュースもあったぉ。


「ないとエッセー」
「伊発ダブリュエヌ」
ともに不快な話し手なのでオフ。


0:2○
鉄道の臨時ニュース
中村


0:28
鉄道の臨時ニュース
中村


0:30(全国)
ニュース
Xアナ
イトケンちゃんは早朝の出演があるもんね。



Nack 5
「ストナイ」
しばてぃ(柴田あゆみ)だ~。


しばてぃが読む気象情報…タレントだから、しょがない。


メッセージテーマは
「マイコレクション」

「しばスポ」はフットサル。


↓ 追加

2:27
「ストナイ」
何やらりな(れな?)、つーゲスト。
CDが発売になるらしく、ジャケ写真を見ながら、

しばてぃ
「写真と実物が違う」

何やらりな
「同じ人ですょ~」



ぷっ!
どゆコメント?ウケたわ。
週間MVP候補やね。


「しばって、しかちゃん!」【保存】
けいこ(←知らんわ)
氷室
高田延彦
たらちゃん
ドラえもん
ビートたけし

【保存】しますが、録音状態は悪い。あちこちにICレコーダーを置いて、ノイズの少ない所を選んで試したのに。



「あさいちばん」の追加は
夜おそくになります。


↓ 追加

「あさいちばん」

6:17
鉄道の臨時ニュース
オミアナ
Xアナはおみおみでしたか。


6:30前
道路情報
じゅっさん
↑がんばってゅね


「ヒジです店長」
パラダイムシフト…。20年前のカビが生えそうな話。


6:45
隣人ニュース
オミアナ


6:46
利尻ニュース
オミアナ


7:00前
道路情報
まえまえあきあき(まえだあきこ)



「あ~にといもうと」
「あさいちモンキー」
につきましては夜に追加するってば。


↓ 追加

道路情報
7:30前
なっしーちゃん(北村梨恵)

8:00前
まえまえあきあき

8:30前
なっしーちゃん



「あ~にといもうと」

(前半)きたむらゆうすけ記者がエロジオストクから。
(後半)みやうちあつし記者がペンギンから。

前半のほう、番組ホームベースに書かれてなかったし。



7:30のニュース
オミアナ


「あさいちモンキーずらす編」
聞き手はまつもっこりちゃん(松本慶子)。
話し手は生活コマルニスト。生活保護受給者?



結局夜になる前に書いちゃいました~。




「ストロボ・ナイト」
書き忘れたことがありま~す。
しばてぃは、なんと、ですよ。しばてぃは…


↓ 追加

10:55(LF)
道路情報
たにともちゃん



実家に帰ったのでTV。
15:00台
BSジャパン
「原風景」
大泉洋似の何やらというタレントが鳥海山を歩いてました。
高齢の女性に対して終始
「おかあさん」
「おかあさん」


顔出ししないで、ナレーションだけやってれば?
好感度低いから。



しばてぃは…
なんと…



↓ 追加

BS-NHK
15:50のニュース
倉見慶子キャスター
まばたきが不自然だったかな。


16:00のニュース
小穴薫キャスター



ふつのNHKにチェンジ
「ヒストリア」

関ヶ原の戦いで敗れた西軍の中で、大名になったのは宗茂(むねもち?)だけだったという説明。だから立派だという解釈。
強い、信用できる、つー武将は山ほどいたはず。
要するに、おべっか、おべんちゃら、ごますり、、、だから大名になれたの。

てか、渡辺あゆみアナ、あれじゃ亡霊だし。



「ゆうどき熱湯沸~く」
山本哲也、出田奈々両アナ

16:55
守本奈実アナ(下の名前、未確認)




あ~、早く自宅に帰って、録音した「ストナイ」、聞きてー!
  1. 2012/06/20(水) 02:26:39|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHKの矛盾ハッケーーン! | ホーム | けっこ深夜便を聞きました~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1294-aa947519
