超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHKの矛盾ハッケーーン!



矛盾その1
きの、テレビを見てて
気づいちゃったもんね。

NHKの天気予報
最高気温、最低気温、
つー順番で言うし。

でもNHKラジオでは
最低気温、最高気温、
つー順番なんだよね。

どゆ事?

以前書きました。
「ラジオ深夜便」で
あーちゃん(栗田敦子)が
「世界の天気」を
最低、最高の順で案内した際
(それでいいのですが)
間違った感アリアリで読んだことがあります。
そのあーちゃんの感覚が正しい、
と私は書いたものです。


矛盾その2
「深夜便」内の「世界の天気」

都市名の順番に
統一性がありません。
東から西へ、
つー順かと思いきや、
大陸毎に案内するし。


矛盾その3
オートバックス

オイル交換をしました。
店内アナウンスにしたがって
ピットに車を移動させ
エンジンオフ。
そしたら担当者が少し開けてある窓ごしに
「窓を開けてもらっていいですか?」

その後
「エンジンルームを開けてもらっていいですか?」

たこすけ!
客にテマヒマかけさせるな、つーの!

交換後、
接客態度のアンケートを書けだとさ!

おめの態度だろ?
おめの目の前で書け、つーの?
ここに店名とおめの名前、書いてやろか!

何とかしろ、NHK!



21:55~22:00(関東)
ニュース
コゴトモアナ(小郷知子)

道路情報
パンダ…また。


23:00のニュース
(全国)コゴトモアナ
(関東)いとうせいいち

お泊りか~。
いや、コゴトモちゃんの話。
いや、定年アナのせいいちには関心ないんで。


0:00のニュース
定年



写真。
ズンコアナとくにまるアナ。
2人と握手したこと、ありまーす!
いつも思うのですが、
ズンちゃんはどうして
口が半開きなの?

てか、勝手に使ってごめ。

だらだら書いたので
追加は最小限にします。


↓ 追加


0630前パンダ
0700前カーサン
0730前なっしー
0800前カーサン
0830前なっしー
1052(LF)さっちん



「アサイチバン」

「イモウト」
(前)ドバイ発ごう。
(後)スタジオからひでき。



ニッポンほそ
「ビバリフェラず」
海外吹替事情などぅ。


↓ 追加

「あさいちばん」

7:40(関東山梨限定)
また音楽を流すし。
音楽は人それぞれ好みがあるので、安易に流すべきではありません。
そんなに時間をもて余すなら、リスナーからのメッセージを読むべき。


「あさいちモンキー」
休み。理由不明。
メッセ紹介。


6:20すぎにも音楽をかけるようになったし。全国版。
「あさいちばん」6:00以降はテキトに音楽を流さないから、このブログで取り上げてんのに。
やめよかな…。
NHKは矛盾局だもんね。

5:00台は「おは天」を聞いてるから、何をやってもケッコォ。


↓ 追加

18:30前
道路情報
みなみたぬ(19:00前と混乱?)。また…。


19:45(関東)
ニュース
竹千代ちゃん
あざらしが野ざらしで死。
動物に対して「死亡」とは言わないんだね。

道路情報
おたか。また…。


20:00のニュース
イチ(松本一路)


20:05
ポップス
しっぽん(山本志保)

生らしいね。

次回の放送は7月○日と言ってあったらしいです。
そゆミスするから、7なのか16なのか、つまり生なのか収録なのか分からず曖昧だと思われるんです。


コゴトモちゃんのニュース、録音しちゃったッ!あはっ!

てか、すっぴんのコジマ、やばくない?誰かと思ったし。
  1. 2012/06/21(木) 00:32:13|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<だ~れだ? | ホーム | ストナイなう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1295-a0343002

まとめtyaiました【NHKの矛盾ハッケーーン!】

矛盾その1きの、テレビを見てて気づいちゃったもんね。NHKの天気予報最高気温、最低気温、つー順番で言うし。でもNHKラジオでは最低気温、最高気温、つー順番なんだよね。どゆ事?以前書きました。「ラジオ深夜便」であーちゃん(栗田敦子)が「世界の天気」を最低...
  1. 2012/06/21(木) 18:54:37 |
  2. まとめwoネタ速neo
