超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

金曜深夜は悩ましい…




22:00前
道路道路
パンダ…か?この声は…。



「釧路発ラジオ無名便」
オープニングはゆったり口調でスタート。

開局○年とか、
いつもはヘリクツ付けて地方発の深夜便を放送してますが、
今回は?
聞きづらい関西発の中村アンカーに比べればいいでつが。


出演者は無名人ばかりでした。
これもありやね。


0:27
あははッ!
女性ゲストに話を振るも彼女は言葉が出ず。
ストリーミングで流せます?


「列島局部のうずき」
(別名、列島きょうの動き)
大分、干しシイタケを無料配付
香川、壺井栄賞
広島、進藤兼人監督の追悼
島根、石見銀山キャンペーン
兵庫、震災シンポ
石川、ビール電車
関東、東北新幹線
山形、サクランボ祭り。また…。
北海道、洞爺湖で祭り

上記の読み、5点満点で2点。



写真。
アイドルをどうやって作りだすか、
この冊子を見ると分かります。
複数枚を載せる方法が分からないため、
1日1枚ずつ載せます。
見せびらかしたいからじゃないってば!



ターボ情報
酸素チューブは臨機応変に外していいそうです。

てか、コジマのすっぴん写真、ウケる。


↓ 追加

1:5○
「AKB 48のオールナイトニッポン」

楽屋トーク…。

テルミーファイブ、つーウニットができるとか。


2:12
音楽がかかったので、FMをザッピング。
心のアンテナに引っかかる番組なし…。
再びオールナイト。


実践してるアイドルらしいことは?という振りに対して、
「入浴」
「ラジオ体操」
「入浴」


得意料理は?
ふつの答え。

ベストの映画は?
以下略。


総評。
3人同時にしゃべんな、つーの!
ボキャブラリーも切り返しも特記すべき点、なし。

2:23
CMに入ったのでオフ。



トランスミッターでブラックモアを聞いたり、
韓国語のCDを聞いたり。

韓国語「チングルマンナヨ」の日本語訳は?
a,友だちに会います
b,チン○をなめます
c,それでは不平等です


↓ 追加

5:00のニュース
しらさきアナ
「マンチェスター・ユナイテッド」が言いにくそうでした。



「あさえりばん」
オープニング【保存】

「トヨイル不元気情報」
ゆうこりんが帯広からホタルをリポ。


「オトコに逢いたい」
・黒部ダムの放水
(↑ 説明のナレーションが長かったし、
昔にタイムスリッピングしたい
というコーナーの主旨に合わないし)
・とくのしまの闘牛
・和歌山の水車とかカエルとかホトトギスとか




「ラジオの前の倉庫に取っとく背広」については後で報告するってば!



あしたは最終日曜。
最終日曜にはあったコーナー「お便り特集」、今春で幕。
あの夢のような5分はもう来ない…。


↓ 追加

7:00のニュース
しらさきアナ
ユーロ101円07~12銭


「特等席はラジオの前」【保存】
シンケンアナの2回目。
シンケンアニの奥さんは存命なんだって。95歳。へぇ~。

6:17
鉄道の臨時ニュース
「話の泉」途中が聞こえず。

来週はシンケンアヌの五輪中継。


6:30前
道路道路
いのん(鈴木祈)


7:00前
道路情報
マスターちゃん(ますだいちえ)



「トヨイル小丸」
ぽちゃ寅。
政権が末期症状を迎えている現在、
何とでも言えるね。

てか、福井県民の身勝手な原発容認に
歯止めをかける論客はいないかね。
福井にはしこたま原発があるし。
原発マネーが県民に渡っていることは明々白々


7:30前
道路道路
じゅっさん


7:29(関東)
鉄道の臨時ニュース
このタイミングでブチこんできたか…。



「スポーツ情報」
陸上。
陸上は期待できませんね。
室伏は内弁慶だし、
短距離は世界レベルに程遠いし、
マラソンは安定して高タイムを残している選手はいないし。
たなぼたでメダルを取ったことがあるにしても期待薄。


8:00前
道路道路
マスターちゃん




「ラジオ深夜便 アンカを囲むつもり?」【保存】
イチ(松本一路)とリオちゃん(柴田祐規子)が出演。
於中標津。

アンカーノートという連絡ノートがぁゅんだって。
リオちゃんはそのノートに
「時々眠くなって、言い間違えた」
と書いたことがあるそうで。
リオデジャネイロへの言及なし。


↓ 追加

「土曜あさいちばん」

「土曜カーチャン」
昇太。
山城を取り上げていながら、今回はなぜか天守閣特集。
松本城・弘前城・彦根城。



「地球ラジオ」
18:44
「○○を二分する」をゴッド・シゲは「にふん」と読む。
10秒近く経って「にぶん」と訂正。



18:50~19:00(関東)
ニュース
藤原尚武

道路情報
かおかお(まつやまかおり)


↓ 追加

20:00前
道路情報
(NHK)
ぁゃぁゃ(すずきあやこ)

(LF)
カメラ屋さん(北村梨恵)

上記の2人は同時出演。
なお、ニッポン放送のナイター中継ではカメラのキタムラのCMが頻繁に流れるため、ニッポン放送出演時のなっしーちゃんは「カメラ屋」と表記します、断然。
  1. 2012/06/23(土) 01:05:35|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<コジマは化粧してるし | ホーム | だ~れだ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1297-14386ce8

まとめtyaiました【金曜深夜は悩ましい…】

22:00前道路道路パンダ…か?この声は…。「釧路発ラジオ無名便」オープニングはゆったり口調でスタート。開局○年とか、いつもはヘリクツ付けて地方発の深夜便を放送してますが、今回は?聞きづらい関西発の中村アンカーに比べればいいでつが。出演者は無名人ばかりでし?...
  1. 2012/06/23(土) 13:39:07 |
  2. まとめwoネタ速neo
