超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

目が全然ちがーう!




0:00のニュース
水野節彦



「ラジオ深夜便」
アツユキは岩手と宮城に行ってきたんだって。日本語センターの朗読の仕事で。
復興にはまだ至ってなかったり、手つかずの所があったりしたんだってさ。


「列島局部のうずき」
重要度を☆5つで表します。

佐賀、カワソウサイ(カッパの祭り)
☆☆☆

徳島、空港で炊き出し訓練
☆☆

広島、鞆の浦の工事計画
マイナス☆

兵庫、船からの転落訓練
☆☆

岐阜、ビーシーピー


福井、夏山の遭難訓練
マイナス☆☆

千葉、液状化対策


埼玉、春蚕の出荷
☆☆☆

秋田、サクランボの出荷の出発式


北海道、北海道新幹線のキャラデビュー



・鞆の浦のニュースは数日前に新聞で読みました。新聞が取り上げないマイナー情報をお願いします。
・原発マネーにヨダレを垂らす福井県。福井県を取り上げないでいただきたい。


↓ 追加

4:47
「深夜便」で天気予報を言うかと思いスイッチオン。

誕生日の花はオカトラノオ。
花言葉は「やさしい風情」。


4:55
文化放送にチェンジ。
QRソングのあと
「笑顔でおは天」



6:00のニュース
明石勇

高齢化社会の隠れた問題。
元気だからと言い張り、定年後もポストにしがみ続けること。
のちの世代を圧迫します。



6:30前
道路情報
みなみたにちひろ氏。また…。



「ヒジです店長」
やまだひさし店長



7:00前
道路情報
かおかお(まつやまかおり)
強気のかおかおだ…。


↓ 追加

「あ~にといもうと」
(前半)たかはしずん記者がウィンから。
(後半)やまぐちひろすみカメラマンがミャンマの楽器をリポ。


7:30前
道路情報
@y@co(すずきあやこ)


「あさいちモンキー」
野菜系。とくにカボチャ系。


気になるわ~。
リスナーが寄せたメッセージ
「ひよどりのヒナが放置プレイされてゅ。狙われてゅぉ!親鳥は早く迎えに来て!」


8:00前
道路情報
かおかお。強気の。


8:30前
道路情報
りんちゃん(佐々木倫子)



10:54(LF)
さっちゃん(つかもとさちこ)


↓ 追加

道路情報
18:00前
たにとも(たにざきともこ)

18:30前
さとう氏
↑ ん?だれ?
  1. 2012/06/25(月) 02:16:39|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<ち○ーう! | ホーム | コジマは化粧してるし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1299-a0fbce43

まとめtyaiました【目が全然ちがーう!】

0:00のニュース水野節彦「ラジオ深夜便」アツユキは岩手と宮城に行ってきたんだって。日本語センターの朗読の仕事で。復興にはまだ至ってなかったり、手つかずの所があったりしたんだってさ。「列島局部のうずき」重要度を☆5つで表します。佐賀、カワソウサイ(カッパの...
  1. 2012/06/25(月) 07:18:09 |
  2. まとめwoネタ速neo
