超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

石沢典夫「ラジオ深夜便」

新聞のラテ欄で
石沢典夫という
名前を見て
??首をかしげました。

アンカーになりたてだと
いうことが昨晩の放送で
分かりやした。

低くシブイ声だなと
思っていたらヒラメキ!
テレビに出ていた人じゃ
ないでしょうか?


昨晩は
イタリア在住の
レポーターが
帰国しているといって
スタジオに
来ていましたが…

この人はウケをねらう
傾向があり
臭味が目立ちました。
そういう番組では
ないんです、
「深夜便」は。



たびたび書きますが、
生でないコーナーが
多過ぎます。
「落語100選」は
別のアンカーが
聞き手になっての
収録ですし、
その前の23時台には
例の(!)
アンコール放送と称した
再放送がありましたし。



00:30からは
ラジオ日本
「伊藤聡子の
グレース・ナイト」を
聴きました。
ゲストは城戸真亜子。
声、高過ぎ!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/28(水) 09:01:55|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<吉見由香がニッポン放送に | ホーム | 池上彰「オールナイトニッポン・サンデー」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/130-40f207df
