超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ち○ーう!



23:00のニュース
(全国)しみずアナ
(関東)あさづま
しみしみ、時間がかなり余りましたね。



「ラジオ深夜便」
イトケンちゃんは和歌山に行ってきたそうです。電車系の仕事のため。


「列島局部のうずき」
奈良、古民家的
岐阜、露天風呂を無料開放
長野、カブトムシを園児に
埼玉、水難救助訓練
宮城、和牛の品評会
北海道、ギョウジャナ料理




昨朝、道路情報のBGMとして流れました。
おおつきひろゆき「クール・ストラッド」

へぇ~、知りませんでした。
後でYouTubeで調べるわ。



(回り回ってバレるぞ。やめろや)
(う…うん。でも別人でしょ?)


↓ 追加

道路情報
6:30前
さとうけんた氏

7:30前
りんちゃん(佐々木倫子)



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)いちはらあきこ記者がハノイから。
(後半)はらぐちすういちろ記者が米国のどこからか有について。


「あさいちモンキー」
シンクタンクのたこすけ。


↓ 追加

12:30(TBS)
道路情報
東京、最澄さん
神奈川、○○
千葉、△△
埼玉、□□

へぇ~、リレーするんだ…。

てか、TBSはオウム真理教の共犯だから、自分から聞くわけ、ねーでしょ。昼食のために入ったそば屋で流れてたんで。

食堂や床屋で流れているのは、私の感覚では
LF 30%
TBS 30%
FM 20%
NHK10%
QR 0%
RF 0%



コジマ(小島亜輝子)のブログ
「当分出産は遠慮したい…」
笑える位しつこいわ。


今夜は「ストナイ」だ~。


↓ 追加

前後します…

8:00前
道路情報
まえまえあきあき(まえだあきこ)



「つぶやき空模様」
出たッ!
福島のおフェラリスナー「ふくちゃん」
福島といい、福井といい、うっとうしい存在やね。
いや、率直に言って。
いや、ちゃんと事実に基づいて言ってるんで。



8:30前
道路情報
りんちゃん



15:40前後(TOKYO FM )
道路情報
さっちゃん(つかもとさちこ)
床屋で聞いたの。


↓ 追加

19:00前
道路情報
なっしーちゃん(北村梨恵)…だよね?
名前を聞く前に電話がかかってきたの。


19:00のニュース
やまやまコンビ

消費税増税法案可決のニュース
石原(自)山口(公)とも賛成票を入れたらしく、法案そのものにはノーコメント(番組内では流れませんでした)。
どゆ事?
石原も山口も言いづらかった?
たこ議員はウケるね。



J-wave の震災時のおとぼけ放送、思い出したわ。気が向いたら再び書きます。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/26(火) 01:03:35|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<NHKのアナウンサー | ホーム | 目が全然ちがーう!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1300-585ee6df

まとめtyaiました【ち○ーう!】

23:00のニュース(全国)しみずアナ(関東)あさづましみしみ、時間がかなり余りましたね。「ラジオ深夜便」イトケンちゃんは和歌山に行ってきたそうです。電車系の仕事のため。「列島局部のうずき」奈良、古民家的岐阜、露天風呂を無料開放長野、カブトムシを園児に埼玉?...
  1. 2012/06/26(火) 23:23:10 |
  2. まとめwoネタ速neo
