超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ハングッコ放送

23:00のニュース
(全国)川野
(関東)いとうせいいち
ご存知、定年コンビ。



「ぶすいちゃんラジオ」
オープニングはちょいフライングでしたね。

「ブラシのタオル」
深谷から。


0:00のニュース
いとうせいいち
1ユーロ99円44~47銭



ニュース終了後
711hz(韓国語の放送)
KBS ラジオ(?)
まるで聞き取れず。
1月末からコンブしてゅのに…。

1:00~1:10
ニュース

「ピョンヤン」と言いました~。
北朝鮮が改革解放をコンブするため中国に役人を派遣した、つーニュースは、「NHKジャーナル」で聞きました。

イルボンシカンに合っていたので、在日韓国人用の放送でしょうね。

ニュース終了後、スイッチオフ。ノイズがひどいし、韓国語のCDを聞いたほうがコンブになゅから。



落語に関してはまた後で。
てか、また「長講一席」って言うし。ぶすいちゃんは。


↓ 追加

「ネッスルのオールナイト・ニッポン」
(ネスミスかネスニスか分からないんで)
簡単にでける遊びを募集してました~。両手を広げた長さは身長と同じだという話は、聞いたことがありょ。
てか、メッセージテーマと違うし。



Nack 5
「ストロボ・ナイト」
サイレント・サイレン

何人いるのか分かりませんが、1人おかしなコがいますね。
彼のケータイをチェックするってコ。
破倫だね。こんなもんかね、芸能界って。
たとえ盗み見するとしても、ふつはマイクの前ではしゃべらないんだけどね。



前後します。

22:00前
道路情報
じっちゃん(實川愛)
書き忘れてて、ごめ。お泊まりだね。



NHK第2
「夫も婦警」
シュピーゲルカエルだか、シュレーゲルカエルだかの鳴き声。


↓ 追加

道路情報
6:30前
じっちゃん

7:30前
いのん(鈴木祈)
(↑BGMはまたまたラリー・カールトン)

8:00前
マスターちゃん(ますだいちえ)

8:30前
いのん

10:54(LF)
かおかお(まつやまかおり)

12:00前(LF)
たにとも(たにざきともこ)

12:26(LF)
こいけ嬢
↑ぉぉッ、初めて聞きます。

ニッポン放送でもクロストークなし。もう聞かねー。




「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)むかいまり記者がシドヌから。
(後半)よしおかずんぺい汽車がスタジオ発。


「あさいちモンキー」
福島から埼玉への避難民。

株主総会はどっちらけでした。いくら個人株主が頑張っても、電力会社に融資してる銀行などの大株主にはかなわないんだょね(東京新聞より)。

悪の親玉は電力会社だとしても、親玉を支えている大株主も共犯やね。
大株主の社会的罪を暴くメディアはないかね…?

NHKは、できることはやってる感じがします。



落語報告は後でだってば!




スピードラーニング的に韓国語のCDを聞いてみますか。
理解しようとしないで。あくまでも会話用として。
文法は文法で別腹。
  1. 2012/06/28(木) 01:15:36|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<711ヘルツ | ホーム | NHKのアナウンサー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1302-8a70af9d
