超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

711ヘルツ

23:00のニュース
(全国)イナアナ
(関東)ノグチヒロヤス
下手すぎでしょ~、飢え
間が悪すぎでしょ~、舌



23:4○
711ヘルス
(韓国語放送)
自動的に周波数が合ってしまうカーラジオなので、なかなか711に合いませんでした。
多摩川沿いを走ってるときが一番クリアに聞こえたかな。


韓国の地名を読み上げてました。天気予報かと思いきや、数字は出てきませんでした。聞き取れなかっただけ?


0:00のニュース
もち、韓国語。
理解でけず。
ミナミトリシマって言ってたし。


ニュースの後、電話(?)でつなぐコーナーはぃぃね。


0:3○
まったく聞こえず。山王下公園横。

移動。


0:55
オ○ンゲ発言。


0:56~57
詩の朗読
「冬のソナタ」に出てくる詩、「初恋が私を呼んだらオットカジョ?」を思い出すほど、しんみりしてたね。
内容は分からなくても、雰囲気は何となく分かるでしょ?


1:00のニュース
韓国語




総評
音楽が流れないのが、日本のラジオとの違いやね。


↓ 追加

1:34
マヌゲ発言。
(いちいち報告すな、つーの)
(オは聞こえなかったね)


女性アナはしゃべりっぱですね。
ぬるま湯に浸かってるNHKは反省すべきです。


おじいちゃんのコーナー。「シーサー講座」と聞こえました。2分ほど。
1:56
マ○ジル発言。
アウトでしょ~!


2:00のニュース
男性アナ


2:03
「○○トーロン」と聞こえました。出演者が4~5人いるので、討論番組でしょう。



2時間半聞いて疲れたので、
レインボー、カナダ(シャンバーグとトロント)公演のブートにチェンジ。
この「シンス・ユー・ビーン・ゴーン」は、頭3~4秒をカットして着信音に使いたいね。



2:30頃
Nack 5「ストナイ」
ちゃーぼ
感想なし。



NHK
4:00のニュース
いいづか
・日本郵政の株主総会
・パナソニックが経営転換
・釜石につばめ飛来
・為替
1ドル79円41~42銭
1ユーロ98円69~72銭
・4:01、横のスタッフが咳


↓ 追加

道路情報
6:30前パンダ
7:00前たにともちゃん
7:30前さいとうさん
8:00前たにともちゃん
8:30前じゅっさん



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
わたなべこうすけ記者


「ヒジです店長」
江戸時代には江戸、明治時代には東京を作ったように、新しい街づくりをとおした雇用の確保を主張する店長。
でもこれが話全体にどうつながるのか、ポカーン。話の焦点もポカーン。
つまり、言いっぱ。


ニュースの朗読でまつもっこりちゃん(松本慶子)はやたらツカエたね。
7:10~(?)
7:30のニュース
どした?


「あさいちモンキー」
「ドン小西」と言う際にもまつもっこりちゃんはツカエるし。どした?


↓ 追加

18:50(関東)
ニュース
きしだ?

道路情報
マスターちゃん(ますだいちえ)


19:00のニュース
やまやまコンビ

きょうのNHKはどうしました?
まつもっこりちゃんだけでなく、上のマスターちゃん、トモキ、みんなツカエるし。
梅千代ちゃんは高い声で聞きづらいし。
  1. 2012/06/29(金) 01:06:22|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「いとちゃん」って… | ホーム | ハングッコ放送>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1303-e3df3e42
