超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

街の中のハングル



イズミ
ピュティサロン

ミヨシル
ピブマッサジ
カッジョンケジュオル
ア(ク)セサリ
ネイルアトゥ

勉強中なので
間違ってるかも
しれません。
ハングルを見ると
反応してしまいます。


「NHKジャーナル」
サカトモ(坂本朋彦)ちゃんの語尾…
聞き取れる人…いるんかね。

22:28
臨時ニュース

また「いま変わりました」って言うし。



23:00のニュース
(全国)中村昇
(関東)いとうせいいち
また定年コンビ。



「手前味噌便」
ゲストは無個性タレント。
自分の番組が2つも始まったらしく、
嬉しそうに、
「忙しくて」…

故地井武男(表記未確認)も
苦笑してるね。



ICレコーダーの不具合により
火曜日は調子の外れた1日となりました。
しばてぃ報告は後で。


↓ 追加

道路情報
6:30前Kent@
7:30前なっしーちゃん(北村梨恵)
8:00揃たにともちゃん(たにざきともこ)



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)もちづきまみ記者がエロエーから。
(後半)たかのひろし汽車がペンギンから。


「ニュースアップル」
デリヘルちゃん。
出川解説員。出リバー。デリバー。
ほいでデリヘルちゃん。
いかにもデリヘル好きちゃん。
(おめ、訴えられるぞ)
(訴えるということは認めたことになるんだよね)


「あさいちモンキーずらす編」
わでぃによるエアコンの使い方。
・2週間に1度はフィルターの手入れをする
(去年、フィルターの掃除をしなかったんですが、何か?)

・扇風機を併用する
(よく聞く話ですが、エアコンと扇風機を使うのはもったいない気がします)




Nack 5「ストロボ・ナイト」
ラジカセで聞きましたが、ノイズがひどかったですね。
ノイズがなければ、スリープにして聞きながら寝ることもできたんですがね。

「柴スポ」がポカーンでした。


↓ 追加

10:53(LF)【保存】
道路情報
さっちゃん(つかもとさちこ)

森永
「さっちゃんはフライドチキンのモモ肉とムネ肉どっちが好きですか?」

さっちゃん
「モモ肉のほうが好きです」

一言で終わり…。しかたないかな。


↓ 追加

18:30前
道路情報
パンダ


18:49
「夕方ニュース」の最後の挨拶が終わり、テーマ音楽も鳴り終わろうとする間際、誰かセキをするし。


19:00前
道路情報
かーさん



「ストナイ」【保存】
オープニングはしばてぃの曲。しばてぃはこゅ曲歌うんだ…。

つんくVS秋元の代理戦争はどうなりました?
以前はAKB の誰やらがたらちゃんのモノマネをして(オールナイト内だったか)、しばてぃがノックアウトしましたが、しばてぃはリベンジしましたか?


↓ 追加


19:00のニュース
To-Monkeyは「ヒッグス粒子」が言えず
自分で笑ってゅし。


上記、わでぃのウンチク。
よく聞いたら扇風機の電気代について、
わでぃは言ってました~。

無風のときは
外に向かって扇風機を回す
換気扇の役割をする…。
へぇ~。
てか、扇風機、ないし。
てか、窓は1ヶ所を開けるんじゃなく、
対角線になるょぅに2ヶ所開けましょ、って、



今週中に
2012年上半期回顧を書かないと。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/04(水) 00:22:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<投稿 | ホーム | 深夜便を少し、そして韓国のラジオ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1308-410fd94e
