超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

投稿



22:00前
道路情報
パンダ…また…。


23:00のニュース
(全国)ディマジオアナ
(関東)瀬田光彦
はっきり言ってくんない?



711ヘルツ



今夜はネッスルのオールナイトか。何ではっきり言えないかね…。




写真。
水曜日の「東京新聞」朝刊。

これはよく覚えてます。
日本人は笑いも泣きも両方好きだ、という説でした。
つまり、「浜野矩随」という演目は人情噺で、笑いだけの落語とは違う、と言いたかったようです。

それにしても、ですよ。何で日本人に限定できるんでしょうか。他国の事情を調べもしないで、比較もしないで、どして日本人独特だと言えるんでしょうかね。


↓ 追加

KBS(711)
0:30~1:00
詩の朗読

これはいいね。中身は分からなくても、しんみりします。
てか、慟哭せんばかりの朗読…「フランケンシュタイン」って単語が何回も出て来ましたが、フランケンシュタインで泣けるって、ウケる。


2:00のニュースの後
「ナンヤラトーロン」
もう、およその内容は分かるようになりまし…

なワケないでしょッ!

明日は他局を聞いてみます。
詩の朗読を聞いてから。



Nack 5「ストロボ・ナイト」
サイレント・サイレン

アコースティックライブが流れました。てか、よく流しましたね。2曲やってその中の1曲があれなんだ…。不安定なボーカル…

ほいで浜松町のサテライトプラス(たしか)でストリートライブの予定があるとか。
文化放送のあそこやね。文化放送の「ぶ」の字も言わなかったけど。



誕生日の花は紅花。
花言葉は「化粧」。
紅花ってコレステロールを下げるんだってさ。
いや、深夜便の話で。

いや、ネッスルは聞く機会がなかったんで。


↓ 追加

道路情報
6:30前ぢっちゃん
7:30前りんちゃん
8:00前かーさん
8:30揃りんりん



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)ゅぃひでき記者がイスラマ板東英二から。
(後半)きむらりゅうすけギターがベルリンリンから。


「あさいちモンキー」
夏山登山。




う~ん、上半期回顧か。


↓ 追加

道路情報
18:56(LF)
みずむら氏

19:00前(NHK)
さっちゃん
  1. 2012/07/05(木) 00:21:40|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新、韓国語放送 | ホーム | 街の中のハングル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1309-849f532f
