超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

日曜あさいちばん病発症

0:00のニュース
水野節彦

鹿児島県知事選で原発推進派が当選。
福井のほかに、ここにも中国にあげていい地域がありますょー。原発マネーによだれを垂らしてる地域が。
だから私は薩長嫌いだって言ったでしょ?



「ラジオ深夜便」
アツユキはふだん深夜便を聞かないんだよね?なら、スイッチオフ。

「お便り特集」を聞きながら休みます。
(また?)
(わりい?もう3回聞いたんだけど、病気かな…)


↓ 追加

6:00のニュース
明石勇


「あ~にといもうと」
(前半)おかだえり記者がモスコから。


6:30前
道路情報
じゅっさん(古屋寿子)


↓ 追加

「ヒジです店長」
のりこゴーマン雇われ店長


7:00前
道路情報
マスターちゃん(ますだいちえ)


7:30前
道路情報
いのん(鈴木祈)
↑BGMは「軽音楽をあなたに」のテーマ曲。


「あ~にといもうと」
(後半)こばやしずん記者がアジア…からスーちゃんについてリポ。


「あさいちモンキー」
花市場。
おっちゃんがりんどうの入荷が少ない、低温が続いたせいか…、つー話をしてゅ時、
まつもっこりちゃん(松本慶子)は実に小さい声で
「ぉぉ~」という相づち。べりないす。


8:00前
道路情報
マスターちゃん


8:30前
道路情報
いのん
  1. 2012/07/09(月) 00:18:08|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラジカセでは受信不可 | ホーム | 土曜深夜は駄目ですね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1314-97f22878
