超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ラジカセでは受信不可

22:00前
道路情報
パンダ。また…。


23:00のニュース
(全国)しみずアナ
(関東)朝妻プア
最近しみしみはよく出ますね。



23:35
NHK第2
「夫も婦警」
鳥。オーストレイリアから来ました。それを長野県の何やらという湿地帯で見ました。5月のことです。

できちゃんはいい声してるのに、もったいないね。今は帽子かぶせてるよね?



23:40~0:50
972キロヘルツ。KBS。
ノイズが気になったので、1時間強でオフ。

ちなみに。
MBCを聞きたかったんですが、ラジカセでは受信できないみたいでした。



「列島局部のうずき」
宮城、図書館オープン。
北海道、五輪壮行会。



1:00のニュース
朝妻
1ドル79円65~68銭
1ユーロ97円96~99銭


YouTubeで
deep purpleの音源を流しながら、映像はrainbow(95年)って、どゆ事?何かヘンだと思ったら。


↓ 追加

道路情報
6:30前パンダ
7:30前なっしーちゃん
8:00前かーさん
8:30前なっしーちゃん



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)いしいかずとし記者が広州から。
(後半)バラミキちゃん(江原美樹)がエヌワイから。仁鶴ばりの四角い顔で。


「ヒジです店長」で店長がガセネタを垂れ流ししたようで、むっつりちゃん(鹿野睦)が訂正。
朝刊のラテ欄によると、山下一仁。ストリーミングで流してんの?


「あさいちモンキー」
とみーちゃんが写真共有何やらサイトを紹介。



「つぶやき空模様」
福島のたこすけのメッセージが読まれました。


↓ 訂正

×
「あさいちモンキー」


「あさいちモンキー、ヒジですね」

関係各位、シルレ(失礼)しました。


↓ 追加

ウケるニュース4連発。

・その1
マンションの宅配ロッカーから盗みをはたらいた男の公判で検察は無罪を論告。
検察ですよ。
ほいでその場で被告に謝罪…。ウケる。


・その2
アップル社は特許侵害でサムスン電子を提訴。
その判決。
「訴えを退ける!サムスンの端末はアップルほどカッコよくない」。運慶る。


・その3
18:30前
有江活子キャスターは
「道路情報です。すずきさん、どうぞ」

交通キャスターが道路情報を伝えた後
「交通情報センターの佐々木でした」
りんちゃん(佐々木倫子)はよく間違えられます。
ともあれ、運慶ちゃんだね。


・その4
足立区の診療医が女性患者の服を脱がせ体に触り、ゴヨー。
この医者は他に2件の猥褻容疑で訴えられている。
これのコメント「覚えてない」
つー事はもっとタッチしてたって事…運慶も怒るで、しかし!



18:45
「聡美の気象○んぽ」



19:00前
道路情報
マスターちゃん


「しかって、しばちゃん」は聞けそうにないかな…。
  1. 2012/07/10(火) 01:28:45|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<濃いブログ | ホーム | 日曜あさいちばん病発症>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1315-e85fd774
