超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

濃いブログ

22:00前々
音楽番組
ラストにかかった曲は
ボブ・ディランのカバーか、
ディランがカバーしたか、
どちらか。
曲が終わる間近になって気づきました。



道路情報
おたかさん。…まただよ。



23:00のニュース
(全国)やまだアナ
(関東)中村昇
中村がしゃべり始めるや、スイッチオフ。
日本の病弊を象徴してるんで。高齢者による下の世代への圧迫という病弊なんで。



youtube で
deep purple
`and the address `を視聴。
ブラックモアがウケる。



23:35
「夫も婦警」(パソで聴取)
早雲寺(たしか)でセミが鳴いてます。子どもたちが○○セミを見つけたー、ッて騒いでました。

パソには「語り でき婚ちゃん」と表示されてました。
終了後、番組のエイチピーを見たところ、放送時間が載ってゅだけ…。
NHKにとって「音の風景」はお荷物なんかね。



1:00すぎ
972
KBS韓国語放送


1:50
超絶ノイズ。もち、オフ。



「ストナイ」については後で。



「あさいちばん」を聞きながら休みます。しこたまストックはあるんで。
(昨朝はよかった!【保存】しましたが書きませんでした~。いちいち書くのメンドイんで)

面倒といえば…。


コジマ(小島亜輝子)のブログ。
家族はメンドクサイ、つー内容は、
心の暗部を照らしますね。
強気のコジマでも
こんなことを思ってたのか、
ここまでよく書いた、
と言いたいところですが、

月~金でお母さんが来てたの?
てか、旦那がかわいそうでしょ。

こういうコジマと同い年なのが
しばてぃ(柴田あゆみ)ってウケるってば!


↓ 追加

道路情報
6:30前りんちゃん
7:30前じゅっさん
8:00前たにともちゃん
10:52(LF)かおかお
(かおかおとのクロストークは後で報告します。充電切れなんで)




「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)いちのせたかし記者がブリュッセルから。
(後半)さとうふみたか欽ちゃんがソウルから。


「あさいちモンキー、ずらす編」
がっちん(小川亜希子)が聞き手。話の内容は冷え症対策。



きのうの
「あさいちモンキー、ヒジですね」で取り上げられた(鳥の唐揚げ)のがピンタレスト。さっそく検索。
そしたら招待メールが必要なんだって。
女性用のSNSだというふれこみでしたが、女性はこゅ手法に抵抗を感じないんでしょうか。
mixiも招待メールが必要でしたが、ツイッターやフェイスブックに撃沈され方針転換、招待メールは不要になりましたぉね?
一見開かれたサービスのようでありながら、招待メールが要るという閉鎖性、、、、ホントに女性の間で流行ってゅんでしょうか。


電池が切れる、つーの。


「朝からおみくじ」って、いまだ分からず。「ストナイ」の話。
電池が切れる、つーの。キレイに録れてま



↓ 追加


したぉーッ!



さて、クロストーク。
森永
「かおりんはふだん何時間ぐらい寝てるんですか?」
かおかお
「そうですね。寝れるときは6,7時間くらい寝れると思うんですけど」

森永
「10時間くらい寝たりはしない?」
かおかお
「時間があれば嬉しいんですけど、ね…」



↓ 追加

19:00前
道路情報
さっちゃん(つかもとさちこ)
さっちゃんは何時間寝るんだろ。



19:00のニュース
To- Monkey(出山知樹)
梅千代ちゃん(横山亜紀子)

梅千代ちゃんの声はいつ聞いてもキンキンするね。
25分間でオフ。



「ストロボ・ナイト」
めちゃくちゃクリアに録音されてました~。

しばてぃ、「みゅんみゅん」って呼ばれてるんだ…。

そのみゅんへん、童謡の「アイアイ」(猿の歌)を聞いて笑ってるし。コジマと同い年…。
どちらもアリです。
「ばみゃぱみゅ」って歌って笑ってるし。
どちらもアリです。



そうか。
ターボの誕生日は11日か。
だいぶ顔がしっかりしてきたね。



ウケるニュース
・震災時、首都圏の鉄道が停止したトラブルを教訓として、食料を確保することにした…(たしか)。甲府で。
甲府?中央線と身延線だけでしょ?甲府市民は通勤時に車を使ってるんじゃないの?
運慶ちゃんやね。
  1. 2012/07/11(水) 02:02:31|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お泊まりじっちゃん | ホーム | ラジカセでは受信不可>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1316-b6cefe18
