超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

なるべく短く書きます

22:00前
道路情報
チヒロ


NHK第2
23:35
「夫も婦警」
福島県西部の湿原。
オオルリとか。

でき婚ちゃんいわく、
「珍しい植物がある。水芭蕉とか」

植物は駄目だって。音が出ないでしょ?

鳥に特化して「鳥の風景」にすれば?
いや、からかってゅんじゃなくて。
いや、鳥マニアが新聞のラテ欄を見たら食いつくから。



1206khz
聞けて嬉しかった韓国語。
「○○チアナヨ」

「チ アン」という打ち消しの表現です。



AKB のオールナイトは聞けるかな。



きょうは短めに努めますが、一言だけ。
おフェラ発言をした津川雅彦。
ヅリカワいわく、
私は左翼が嫌い、
役者は反体制でいるべき、
民主党は支持しない。

どゆ事?
ヅリカワの目には寄せ集めの民主党が左翼政党に見えるようです。

どのようにして、こんな低レベルのタレントの発言に接したのかというと、
ヤフーで検索しようと思いトップページを見たら、このニュースが書かれてたの。


↓ 追加

「ノースリーブの何やら」
失念。完全に。


「AKB 48のオールナイト・ニッポン」
休みの日でもメンバーに会いたくなる、とAが言いました。
A「土日でも…」
K「えぇ~…?」
あはは。Kは会いたくないんですね。



MBCは分かりませんでした。やっぱり出力の大きい972がよく聞こえるんですよ。


4:00
夏木ゆたカンコク的番組
NHKにチェンジ。

ニュース
4:07まで
さとう
1ユーロ97円06~10銭


5:00のニュース
オノタクアナ
1エーロ96円93~98銭



「あさとだばん」については後で。




ハングルメモ
(要らない?あはッ)
커피 한 잔 주세요.
コピ ハンジャン ジュセヨ。
コーヒーを一杯ください。


↓ 追加

「あさとだばんばん」

「土曜不元気情報」
大分からGさん



5:17(関東)
気象の臨時ニュース

5:36(カント)
鉄道の臨時ニュース

5:41(ヘーゲル)
気象の臨時ニュース



「オトコに逢いたい」
・新潟。雨傘を開いてお使い。雨音やカエルの鳴き声とか。
(臨時ニュースが入るし…)

・千葉。佐原のお囃子。

・屋久島。海ガメの産卵の音。環境省だとかワシントントンの何やら条約、つー説明はダソク。



「ラジオの蠅の祖母が遠く…」
宮田輝。



6:19(全国)
気象の臨時ニュース



6:30前
道路情報の前
鉄道の臨時ニュース
がっちん

道路情報
おたかさん。また…。(おおぬまたかこ)



7:30前
道路情報
じっちゃん(實川愛)



「スポーツ情報」
舞の海ずり平。
日本人対外国人の大関陣の活躍が楽しみだってさ。
相変わらずやね。カビが生えそうやね。



「土曜カーチャン」
俳優。
どフェラが出ないか冷や冷やしますね。
来週ですか…はせがわは。



8:00前
道路情報
かーさん(かさはらさやか)



冷やむぎとそう麺は太さが違うんだ…。



↓ 追加

20:00前(LF)
かおかお(まつやまかおり)

やたらカメラのキタムラのCMが流れてゅのに。
  1. 2012/07/14(土) 00:35:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<連休はサボるよね、NHK。 | ホーム | 雨が断続的に降ってます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1319-2ff12d2f
