超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

クロニカ

22:00前
道路情報
Kent@



「NHKジャーナル」
サカトモ(坂本朋彦)は為替のニュースで
「いま変わりました」って言うし。
2回も。

そっちの事情でしょっ、つーの。
モニターを読み上げようとしたら変わったから読めなくなったんでしょっ、つーの!
語尾が不明瞭なくせに。


エンディングで風鈴の音が流れました。
「夫も婦警」で使うんでしょ?



23:00のニュース
(全国)いのうえアナ
(関東)せた



KBS
972(khz )
どうやら北朝鮮情報のようです。


1時間強で最も多く聞いた単語は
「クロニカ」

ついで
「シ(ッ)カン」


1:00前
クペッ(ク)チルシビー キロヘルツ
ハンシガ…
この2つ、聞き取れました~。
私も成長しましたね。いや、まじで。

でも、なんで、日本時間に合う時報が鳴るんでしょうね。
在日同胞のため?


1:00
「黄金ドラマ」と聞こえます。


↓ 追加

KBS
おおむね、ですよ。
いや、それはハト胸なんで。

おおむね、キム・ジョンウン関係の話題ですね。
これが韓国の現実なのです。
日本人はK-POPとかドラマとか、
明るい韓国ばかりに目をやりますが、
きな臭い朝鮮半島情勢から目をそらすことはできません。



1:50~2:40
「ネッスルのオールナイト・ニッポン」
ゲストが2名。この2人はお互いにあまり知らない仲だとか。
ほいでお互いに質問。


ステッカーのプレゼント

電話出演したリスナーは100枚を希望。
結果、10枚ゲット。

シャキーンは何気にウケるね。

てか、ネッスルは大仏とかアジャコングとか言われてゅんだ…。エグザイルって何人いるか分からないし、もち、ネッスルも分かりません。

てか、ネスミスなのか、ネスニスなのか、分からない、つーの。



4:00のニュース
武井
・無所属議員による新会派
・山形のタコ消防署
・バードストライクの予防策
(エア・シティを思い出します)
・為替。1ユーロ96円68~72銭




ドンキで安かった物。
・チューブ式バター(コレステロール3分の1、つー)
238円。
ふつのスーパーは250円台。
ベンガベンガだと248円。

・クレラップ、80円前後。

・クリアクリーン、80円前後。

・食パン、78円。


もち、電池式充電器もチェック。
単3が2本4本の充電器はあり。しかし3本はなし。
やぱりコンビニのほうが早く新商品が出回りますね。


マンチカンの「短足だってイイじゃん!!!」に掲載されてるニャンコの写真、あははッ!


↓ 追加

道路情報
6:30Kent@
7:00かーさん
7:30なっしーちゃん
8:00かーちゃん
8:30なっしーちゃん



「あきえいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)つじこうへい記者がエロサレムから。
(後半)ひさえだわかこ記者が渋谷のステイジオから○ンゴルの話題。


7:00のニュース
えろうえちゃん
1ユーロ79円04~05銭


「あさいちモンキー」
熱中症。運動をする人用。


↓ 追加

18:30前
道路情報
ょっすぃー



19:00のニュース

聞きながらうたた寝。
目が覚めたら、しっぽん(山本志保)がしゃべってました。

睡眠充分、今夜は哀しきバイトだ~!
韓国のKBS三昧の予定。




スーパーよりドンキが高い商品。
・お米
5キロ2,080円でしたが、ダイエーでは1,900円台で売ってました~。

・カップ焼きそば
トップバリューはヤスイ!

・オーブントースター
ダイエーでは980円でした。ドンキにはなし。

  1. 2012/07/19(木) 01:10:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ファッション・チェックはウケるね。 | ホーム | ゾン・ロードが…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1325-36d9ac63
