超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

久しぶりに深夜便→がっちん、やったね!

21:50頃
スイッチオン
「wktk」
ゴリとは別の出演者、気色悪いし。あり得ないし。


22:00前
道路情報
パンダ。また…。

いったんオフ



23:40頃
KBS 972khz オン
きょうは聞き流すことにしました。
聞き取ろうとするから疲れるんで。


0:00のニュースの後
国策的ラジオドラマ

「ニュース」とは言ってないんですぉね。

まだ聞き取れなくても、何となく国策的だって分かります。
勘違いかもしんないけど。



「ラジオ深夜便」
あーちゃん(栗田敦子)か…。

リオデジャネイロ、ぉっけー。


1:00のニュース
藤原尚武
・西日本の大雨情報
・被爆線量の偽装工作
(↑夕刊で報道済み)
・明日オスプレイが山口に搬入
(↑北方領土問題も混ぜるし)
・スポーツ


ゲストは吉幾三。あーちゃんが聞き手。
ボランティア活動をしてるって自分で言うか~ふつ…。
演歌の人間には常識が通用しないってイメージがあります。


「列島局部のうずき」
・宮崎、ウィンドサーフィン
・岡山、魚のつかみ取り
・山口、熊に氷
(↑あれ?)
・宇和島、カーニバル
(↑何県?四国?)
・滋賀、ひきやま祭り
・三重、ヨットレース
・埼玉、甘酒祭り
・宮城、弔いシンポ
・北海道、ラジオ体操

南からなんだ…。
あーちゃんファンにはこたえられない一時でした。




韓国語CDでレッスン。
あのモゴモゴしゃべるサラムか…。




MVPの発表は夜だってば。


↓ 追加

3:00前
チュゥパ、クベッ(ク)チルシビー、キロヘルツ
と聞こえました。
中波?



『場面で学ぶ韓国語』
「11時」は
ヨルとハンで
「ヨランシ」

「ヨルハンシ」だと思ってました~。

それにしても、
ドラマの台詞を
タレント気取りで読んで
恥ずかしくないかね。
聞いてて恥ずかしくなるのに。



ほいで生の韓国語が聞きたくなり
3:30
KBS オン

生でなく収録でしょうが、
生の韓国語なのでチョアーヨ。


4:00前
チュゥパ、クベッ(ク)チルシビー、キロヘルツ、
タンパ、ユン…

ユンが付くのは…6?
こんなんが分かって今ごろ喜んでゅ私って…。



NHK
4:00のニュース
よこやま
ポリデントだから聞きづらいの!



ショッーク!
ドアポケットに置いといて、
まともに見たことがない
『書き込み式美しいハングル練習帳』
をめくってたら

읽다 イクタ

って書いてあるし~。
今まで「イルタ」って発音してました~。
右かよ~!
イクタって隣の駅じゃねーか!
てか、CDを聞いても気づかなかったとは…マルッ


↓ 追加

道路情報
6:30前なっしーちゃん(梨)
7:00前なっしーちゃん
7:30ササムラ氏(豊)
8:00前いのん(祈)

がっちん(小川亜希子)
「情報センターからササムラさん、お願いします」


「はい。(中略)情報センターの笹沼でした」

がっちん
笹沼さん、ありがとうございました」

。上記【保存】
「笹沼」と「北村」が混じったね。
名前を間違える名人やね。
これで決まりかけていた週間MVPが
分からなくなりました。
日付が変わってから発表します。

あ~、ウケたわ。




Nack 5
「イチロク」
カツゼツ悪いね。
しまだ、つーパーオナルティ。



NHK
5:00のニュース
柿沼アナ



「あさえりばん」

「日曜不元気情報」
三浦市から。



「季節のいのち」
カルガモ。
車がななめに路上停車してた。
その車の横を通るとき、
カルガモが渡っているのが見えた。
上、リスナーのメッセ。


「大石日曜」
スイーツ。


たこリスナー「福島のふくちゃん」のメールが読まれたし。
旅行に行ってくるとか。
帰ってくんな、つーの!



「5:55にな」ブチッ「りました」(ラジカセ)
またノイズが出るようになりましたね。

「がっちんのガッチンこ天気予報」
どした~?
5:58にいったん終わろうとするも読み忘れがあったようです。
弘法の川流れやね。



「巡回ラジオ体操」
札幌から。ティーブイと同時放送だってさ。


「日曜コマル」
民主主義と財政…かな。


「ミニ用ホルモン」
記憶遺産。


↓ 追加

19:54
「○○の声だけが聞こえます」
ぉゃぉゃ、「夫も婦警」か~?



19:55~20:00
「wktk」の宣伝
がりっとチュー(表記未確認)と
AKB 48のチームB
みやざきみほが出演。

だいじな所でツカエるお笑い芸人って。

道路情報
ないし。



20:00のニュース
明石勇



書き忘れましたが、
なっしーちゃん
ササムラ氏
いのんの3人、
「上今泉」が言えたね。

上今泉の交差点、私はよく知ってますよ。


↓ 追加

21:00前(全国)
道路情報
ぁゃぁゃ(すずきあやこ)
スポンサーサイト
  1. 2012/07/22(日) 01:57:17|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<MVP発表! | ホーム | 関東南部、雨が降ってます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1330-64a4e9b6
