超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

キャスター3ミリ、ボックスです




「ラジオ深夜便」

「めっぽう局部のうずき」
(別名、列島きょうの動き)
・熊本、元首相のキヨムラ系
・佐賀、ヨス市へ
・香川、ドライブレコーダー講習会
・徳島、水難救助訓練
・山口、金子みすずで街興し
・鳥取、夏越(なごし)の催しで無病息災を祈りゅ
・兵庫、昆虫
・三重、五輪代表選手の壮行会
・長野、木曽で神輿
・新潟、国道が開通
・北海道、昔の絵を公開

片寄ってない?



駆け足でコンブしました。
まだ頭に入っていません。

가면 됩니다
行けばいいです

가야 합니다
行かなければなりません

가기 때문에
行くので

축구보다
サッカーより


↓ 追加

6:00のニュース
明石
・オスプレイ入港
(原発稼働地域に配備しろ、つーの)
・一時1ユーロ94円89銭の円高ユーロ安
・事業仕分け
・シリアでの反政府行動
・始まった人民元だて外貨預金
・森喜郎(表記未確認)が不出馬
・スポーツ

明石勇も後進に道を譲れば?




大津市立皇子山中学校のたこ情報

大津市長への批判は間違ってるから。
学校も市教委も知らんぷりしてたのを
市長がカツを入れて
警察も動いたんだから。




ルーク、ウケる!
すごい根性。

おもしろボールに入ってる○○(←名前、失念)もあははッ!

ブログ「短足だっていいじゃん♪♪♪」の話。


↓ 追加

道路情報
6:30前
りんちゃん(佐々木倫子)

7:00前
たにとも(たにざきトモロー)

7:30前
りんちゃん

8:00前
たにともちゃん



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
(前半)たかはしずん記者がウィンから。
(後半)てらざわとしゆきキャシャーンがアジア地域から。


夏期巡回ラジオ体操
茨城県から。たかはぎ?知らんし。
海から何やらが見えるそうで。


「あさいちモンキー」
野菜シージャン




「すっぴん」は夏休み。

「子どもジョンファ相談」
あーちゃん(山田敦子)が進行。




今夜はまたKBS。


↓ 追加

18:00前
道路情報
いいだ女史?
↑こんな交通キャスター、いませんぉね?よく聞こえなかった…



18:00のニュース
古屋和雄アナ(表記未確認)



隠れ脱水が話題。
塩分の摂りすぎに注意しましょーッ!
番組の中では一度も話に出ませんでしたが。



18:28
解説のそのその爺、せき込むし。
アリカツ(有江活子)は笑ってるし。



18:30前
道路情報
さいとうさん



18:45
「聡美の気象○んぽ」
土用の丑の日と、これから気温が上がるということで、
さっしーちゃん、
「週末にかけて気温はうなぎのぼり…」

は、はあ…。
さっしーちゃんはオヤジやね。



19:00前
道路情報
かーさん(かさはらさやか)



20:00前
道路情報
最澄さん


↓ 追加

私の耳はゴマカセマセン!
7:00前の道路情報で
たにともちゃん、
「ネリマキュウ…練馬区」って言ったでしょッ!

たにともちゃんはけっこ目立ちたガールやね。
少女じゃないくせに。
  1. 2012/07/23(月) 02:03:06|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ひよこアナウンサー登場! | ホーム | MVP発表!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1332-327d82b2
